うちの女子達…



夜のうちの女子達…



寝ているBIG BOSSとその上で遊ぶANNCOさん…



遊びながらもカメラ目線…



集中して目が逝ってる…



時々カメラ目線…



また集中して遊んで…
しばらくして戻ってみると…



仲良くシェアして爆睡…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさんのスペースは自力で確保したんやろか…



スポンサーサイト

COMMENT 2

mari  2014, 09. 11 [Thu] 10:12

あははは~♪
何か懐かしい!!
うちもソファー置いてる時はこんな感じでした!
上に乗って寝てたのに知らん間にクネスが横にスペース確保して寝るってこと良くありましたよ(笑)
今はなるべく段差のない生活を・・・と先生に言われてるので、ソファーやベッドは使わなくなりましたけど。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 11 [Thu] 10:29

Re: タイトルなし

mariさん


こんにちは!

床で寝ててもヒトがソファに座ったり横になったりしたら、すかさず飛び乗ってきますね。
強引にすき間に入り込んで気が付いたら、いつもANNCOさんはべスポジにいますよ(笑)

常にANNCOさんが我が家の中心にいます。


足腰のこと考えると段差のない生活を…と思いながらも、BOSSが腰が悪くて医者に地べたに座るなって言われてるんですよね…

Edit | Reply |