トラブル…


昨日、ANNCOさんはBIG BOSSとトリミング…



シャンプーして爪切って、絞って…
綺麗になって帰ってきた…






ところが…



急にお股カイカイ…



チェックすると…





初めてのサロンでワクチン証明提示も要求されなかったので、それが原因?とか思いつつ…

とりあえず病院へ…
皮膚から菌が検出されて、塗り薬処方され…


薬塗ったとこを舐めないように…





塗った後、患部から意識をそらせ…



BIG BOSSも大奮闘…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お肌トラブルが多いので今回はアレルギー検査しました…

結果は2週間後…






スポンサーサイト

COMMENT 2

メロおば  2014, 09. 09 [Tue] 12:19

ANNCOちゃん、トリミングしてきれいになったのに…かゆかゆ…><
患部を掻いたりさせないBIG BOSSさまの
健気な献身、効果は抜群のようですね!(^^)!
うちのこもトリミング行ったあと、耳に炎症起こして治療しつつ。
ANNCOちゃんのかゆかゆ、早く良くなりますように^^

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 09 [Tue] 13:19

こんにちは!

メロおば さん


こんにちは!
コメントありがとうございます!


> 患部を掻いたりさせないBIG BOSSさまの
> 健気な献身、効果は抜群のようですね!(^^)!

病院の先生からは、塗った薬を舐めとらない為にエリカラを付けるよう勧められていたんですが、ストレスになるかなって思った末の意識を他にそらす作戦でした!

BIG BOSSも汗だくになってANNCOさんの相手してました(笑)



> うちのこもトリミング行ったあと、耳に炎症起こして治療しつつ。
> ANNCOちゃんのかゆかゆ、早く良くなりますように^^

ありがとうございます!
薬とBIG BOSSの作戦でがんばります!

Edit | Reply |