朝ごはん…


朝…



…?



ANNCOさん、おこぼれ探し…



おこぼれ要求…



軽く勘違い…



まだ勘違い中…



正面から直訴…



まぁまぁしつこい…



それは無理な相談やな…






空いた食卓に座って…



そら、そうやろ…



あげるけど…
ANNCOさんの食卓はそこではないかと…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

以前は食卓に手をかけるだけだったのに、最近はイスに上がるように…




スポンサーサイト

COMMENT 2

みかん✳︎スフレ  2014, 09. 06 [Sat] 09:21

おはようございます(^ ^)

人間が食事中の「貰えるはず」勘違い、あるある〜です(笑)

スフレも時々イスに座ることがあります。初めて座ってるのを見た時は二度見してしまいました。(当たり前かのように座っていたので(笑))

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 06 [Sat] 10:54

Re: タイトルなし

みかんさん

おはようございます!

> 人間が食事中の「貰えるはず」勘違い、あるある〜です(笑)


ほんと『なんでなんの貰えないの?』って顔しますよね…
その顔を見たら、思わずあげたくなっちゃいますけど…

我が家は人間の食事は絶対NGにしているので、食卓にはANNCOさん用のご褒美も常にならんでます(笑)



> スフレも時々イスに座ることがあります。初めて座ってるのを見た時は二度見してしまいました。(当たり前かのように座っていたので(笑))

初めてイスに座った時は二度見しますよね!
いまでは食事中にちょっと席を離れて、戻ってみると我が物顔で座ってます。

成長をうれしく思って許してしまうから、わがまま犬になってしまいました…



Edit | Reply |