エセセレブ…


千島自転車店にお伺いした時のことで…
1つ思ったことが…



一眼が欲しい!

今は…
iPhoneで写真撮って…
アプリで加工して…
アプリで更新…

明らかに写真のクオリティが違う!


カメラ買う→保存加工するPCが必要→資金が必要…

BIG BOSSに稟議書を提出してみよう…





話は変わって…
【昨日のこと】



カイカイANNCOさんをシャンプー…




ANNCOさん、どうよ?



ここか?



カイカイ用なので、洗って10分…
洗い流して、お風呂にドボン!



しばらく温まって…



今回のお風呂上がりは…



便利と噂のバスローブで…
セレブ犬みたいやな!







ぶるぶる、ごろすりして乾燥…



冷たい水飲むか?







さすがエセセレブ犬!
かしこまり!


ドライヤーで仕上げて…
綺麗になって…



お冷ダブルロック飲んだあとは…



BIG BOSSのお膝で爆睡…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しつこいけど…
カメラが欲しい…





スポンサーサイト

COMMENT 6

みかん✳︎スフレ  2014, 09. 03 [Wed] 08:28

おはようございます(^ ^)

私もスマホ撮影→スマホ加工→スマホ投稿です(笑)

バスローブいいですね!
欲しくなりました(*^_^*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 03 [Wed] 09:44

Re: タイトルなし

みかんさん

おはようございます!



> 私もスマホ撮影→スマホ加工→スマホ投稿です(笑)

カメラもPCもほしいけど、スマホの手軽さもいいんですよね…
スマホ更新じゃなかったら、続いてないかも…って思ってみたり(笑)



> バスローブいいですね!
> 欲しくなりました(*^_^*)

半信半疑で買ってみたんですが、予想以上の便利さでしたよ!
なにより、風呂上りに着せて放置できるのがいい!

勝手にぶるぶるゴロスリしてる間に、ヒトは違うことでしますから。


是非是非、お試しください!!!

Edit | Reply | 

kan*chaco  2014, 09. 03 [Wed] 10:14

朗報をあなたに☆
今のデジイチ、Wifi内臓でダイレクトに画像スマホに取り込めます☆
なのでPCなくても大丈夫!
私もスマホでやってるよー♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 03 [Wed] 11:34

Re: タイトルなし

> 朗報をあなたに☆
> 今のデジイチ、Wifi内臓でダイレクトに画像スマホに取り込めます☆

そーなんですか…!?
てっきりUSBで繋いでPCに取り込んで…という作業を想像してました…



> なのでPCなくても大丈夫!
> 私もスマホでやってるよー♪

PC不要なら早速検討しようかな。
まずは稟議書作成からですが…



Edit | Reply | 

はる  2014, 09. 04 [Thu] 09:24

おはようございます!

ANNCOさんのバスローブ姿、ステキです♡
このバスローブ結構お高くないですか?
我が家も一度検討しましたが、庶民には不要ってことで却下されました(笑)
ヒラリーからするとANNCOさん、立派なセレブですよ(・ω・)ノ

皆さんのブログ拝見してるとデジイチって素敵だなぁって思っちゃいますよね。
でも、面倒くさがりの私には無理って早々に諦め、
ミラーレス一眼が欲しいなぁって思ってるんですけど、
稟議が長引いておりまして。。。いつになることやら(^_^;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 04 [Thu] 11:18

Re: タイトルなし

はるさん


おはようございます!


> ANNCOさんのバスローブ姿、ステキです♡
> このバスローブ結構お高くないですか?
> 我が家も一度検討しましたが、庶民には不要ってことで却下されました(笑)
> ヒラリーからするとANNCOさん、立派なセレブですよ(・ω・)ノ

結構ええ値段しよるんですよ…
ANNCOさんがパピーの頃から楽天のお気に入りリストに入れ続けて、この度ついに買ってしまいました。
決断するまでに半年かかりましたよ(笑)

高いだけあって給水力と使い勝手は抜群でした!



> 皆さんのブログ拝見してるとデジイチって素敵だなぁって思っちゃいますよね。
> でも、面倒くさがりの私には無理って早々に諦め、
> ミラーレス一眼が欲しいなぁって思ってるんですけど、
> 稟議が長引いておりまして。。。いつになることやら(^_^;)

デジイチ購入稟議を作成する前に、ブログを見たBIG BOSSから却下の連絡が…

優先順位は、
①ANNCOさんの毛を強烈に吸い込んでくれる掃除機
②オーブンレンジ
③洗濯機
④その他…

らしいので、デジイチ所有の夢を実現するにはかなりの時間がかかりそうです(涙)

Edit | Reply |