トライ×3…


【昨日のこと】


朝から車が動かなくなってJAFに出動要請…



無事に直って、当初の予定通り大阪へ…



途中、人間のゴハンの為にパーキングへ…



適当に買い食いしたので詳細は割愛…

目指した目的地は…







千島自転車店



kan*chacoさん家の金太郎くんとかんなちゃんとご対面!

ANNCOさんはお友達キャバに会うのが犬生初の為どうなるかと心配しましたが…

心配が的中して、まずはkan*chacoさんにギャン吠え…
すいませんでした…

その後は…



もとさんに抱っこされるも、人見知り…
それでもどうにか…



ご挨拶できました…


金太郎てんちょうは…







超男前キャバ!
さすがの貫禄…



千島自転車店初出勤の受付嬢かんなちゃんは…







めっちゃかわいい我が道を行く女子…
ANNCOさんがかんなちゃんの代わりに…



店番してみたり…


ma cherieのてしもさんが購入されたあーチャリは完売の為、試乗できず…

まぁ、愚犬増加を食い止めることができたということかと…




その後はみんなで楽しくキャバトーク…
ANNCOさんも落ち着いて…
我が家のごとく…



!!!



お店の器物を損壊…
ゴメンなさい…


どうにかトライ×3写真を撮ろうと試みるも…







キャバらしく各々自由に…
結局…



これがBOSSが撮影できたBEST SHOT…



ANNCOさんにプレゼントもいただき、楽しい時間を過ごしました…

プレゼントは…



おもちゃとおやつ…
(ANNCOさんが潰したおもちゃも同じものを頂きビックリ!)

そして…



多肉も頂いちゃいました!
(植物を枯らした記憶しかないが、大丈夫だろうか…)


kan*chacoさん、もとさん、お世話になりました!
ありがとうございました!
(ラーメントークするの忘れた…)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰って一家で爆睡しました…







スポンサーサイト

COMMENT 4

Kan*chaco  2014, 09. 01 [Mon] 08:30

昨日はありがとうございました♪
ANNCOちゃんの可愛らしさに
すっかりやられてしまった私たちです♪
トライっ子だけに金太郎♪かんな♪の
パピッ子時代がよみがえってきて
なーんかほんわかしました!
まだまだ余韻に浸ってる我が家です(笑)
楽しい時間をありがとうございました☆
ラーメン!もと氏にどっか教えてもらえた?って聞かれ、( ̄▽ ̄;)!忘れてた。。。
と、話してたところですw
また今度教えてくださいね♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 01 [Mon] 18:09

Re: タイトルなし

kan*chacoさん


今度は是非、ノエル・チャコ・そらトリオには会わせてください!
なにげに生ブレンと触れ合ったことないので…

パキラも芋系も枯らしてしまった2人ですが、多肉飼育にチャレンジします!

大阪ほど多くはないですが、京都も滋賀もおすすめラーメンがあるので
遠征に来てください!

Edit | Reply | 

てしも  2014, 09. 02 [Tue] 09:50

いろいろツボ。笑

いいなぁ〜
いいなぁ〜

わたしも行きたいです。
あ、もちろん愚犬抜きで。
ANNCOさんに負けず劣らず、我が家の愚犬は吠えますので。(嗚咽)
トライ×3を抱きしめてモフモフ...(萌)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 02 [Tue] 11:18

Re: いろいろツボ。笑

> いいなぁ〜
> いいなぁ〜

お初でしたが、無事にご対面できました!
金太郎くんとかんなちゃんはフォトジェニックなお利口さんなのに、うちのは…
金太郎くん・かんなちゃんと一緒にいるとANNCOさんがオイヌとして愚の部類であることを痛感しました…(涙)




> わたしも行きたいです。

てしもさん、大阪に逃避行されることがあればお声掛けいただければANNCOさんと駆けつけます!
ANNCOさんの愚犬具合をチェック(愚犬検定=愚検)していただければと…


> あ、もちろん愚犬抜きで。
> ANNCOさんに負けず劣らず、我が家の愚犬は吠えますので。(嗚咽)

あーさんにもお会いしたいので、ギャン吠え覚悟で気合いれてお迎え致しますが…


> トライ×3を抱きしめてモフモフ...(萌)

モフモフしてやってください!

Edit | Reply |