苦言を…



ANNCOさん、
いままでは見ないふりしてましたが…
今日は言わせてもらいます…



『今度は』って…
ANNCOさん、耳毛噛み噛みすんのやめてもらえますか…



左も…



右も…



ガタガタです!






尻尾は…



まぁまぁふさふさしてきてるし…
耳毛噛まへんかったら…


(wikiから画像拝借しました…)

こんなんなるんちゃうかな…?















考えとくって…(絶句…)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ふさふさ耳毛に憧れます…





スポンサーサイト

COMMENT 6

はる  2014, 08. 06 [Wed] 11:31

初めまして(*^-^*)
ヒラリーママのはるといいます。
いつも楽しく読ませていただいています。
ANNCOちゃんとヒラリーのハイパーっぷり内弁慶っぷりが似てて面白くって(*´ω`*)
まぁ、我が家は笑えない事件wもしょっちゅうありますが♪

ANNCOちゃんも耳毛噛んじゃうんですね(◎_◎;)
ヒラリーもめっちゃ噛みます食べます(笑)
ふさふさのロングイヤ~めっさ憧れますよね‼

ちなみに、わたくしBOSSさんの比ではないくらい裾がボロボロのTシャツ着てます(;・∀・)
完全オフのつもりなのに配達の人とかが来られるとめっちゃ焦ります(笑)

Edit | Reply | 

mari  2014, 08. 06 [Wed] 12:54

ANNCOさん耳毛噛んじゃうんですねークネスも小さい頃は噛んでました!
うちもフサフサの長い耳、憧れます☆
カットに連れて行く時、必ず耳は残してって言うのに1度ツルツルにカットされたんです。。。ひら天みたいでした(泣)
個人の所で忙しくてクネスの前のコがひら天だったので同じようにしてしまったんでしょうけど・・・
なかなか伸びないんですよねー

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 08. 06 [Wed] 15:14

はるさん

はるさん


はじめまして!
こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!
私も『成長日記』愛読しています。

ヒラリーちゃんも噛み噛みしてましたねぇ…

最近ではプールの記事はツボでした(笑)
ANNCOさんもプール入れたら、多分同じリアクションすると思います。


ほんとロン毛キャバに憧れるんですが、
毛が少ない上に噛み噛みするので近所では『ビーグル?』って聞かれます…


お互いボロTシャツ着てキャバライフを満喫しましょう!

これからも宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 08. 06 [Wed] 15:21

mariさん

mariさん


クスネ君もキャバにしては耳毛短いなぁと思ったら、
そんな過去が!?

ANNCOさんは近所でビーグルと間違えられるくらいの貧毛なので、
まだお手入れ程度に肉球まわりとお尻まわりしかカットしたことないんですよね…

サマカにして、耳毛の尻尾の毛残したら、耳毛が長く見えるかなと思ったりしてるんですけど…

今年の夏はこのまま乗り切って、来年はサマカに挑戦したいと思います!


追伸:昨日のストロー咥えてる写真、ツボでした!!!
ほんまに飲んでんのか思いましたよ。

Edit | Reply | 

mari  2014, 08. 07 [Thu] 00:31

そうなんです!
キャバリアの中じゃ短いですよねー(泣)
ひら天で帰ってきた時の衝撃が忘れられないですよ…
サマカはツルツルして好きなんでよくやりますが尻尾残や耳毛残したりするとまた印象変わりますよ♪うちは尻尾もキレイに伸びないので丸刈りですが。

ジュース、ホンマに飲んでるみたいでしょ!
面白いのが撮れて良かったです♪

ANNCOさんは他のワンコダメなんですねー思わず笑ってしまいました!
キャバちゃん同士なら大丈夫かなぁ?
クネスも吠えられるから苦手なコもおるけど、キャバちゃん同士は全然大丈夫でした!
いつかANNCOさんに会ってみたいですね☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 08. 07 [Thu] 09:45

mariさん

パピーの頃にお姉さんキャバにご対面して遊んでもらったことはあるんですが…

うちの近所はキャバちゃんがいないので、
成長してからはキャバ対面したことないんですよね…


クスネくんとANNCOさんがご対面できる日を楽しみにしてます!

Edit | Reply |