ルール…



ANNCOさんを観察していると…

ANNCOさんなりのルールがあるらしい…




流れる水を飲む時…



後ろ足はサークルの外…



めいっぱい身体を伸ばして水を飲む…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なんか意味あんの…?

スポンサーサイト

COMMENT 2

千太郎母  2014, 08. 04 [Mon] 15:53

初コメントさせていただきます(*^^*)

ANNCOさん、お散歩嫌いですか?
我が家の キャバトライ 千太郎も スタスタ歩く散歩は滅多にありません(^^;;

いや〜
なんか 他人?他犬?に思えなくて(^^;;
犬が先にスタスタ歩く散歩に あこがれます(笑)
ANNCOちゃん、可愛いですね〜

たっぷり癒していただきました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 08. 04 [Mon] 16:17

千太郎母さん

千太郎母さん


はじめまして!
こんにちは!

Blogご覧いただきありがとうございます!

ANNCOさんはほんと歩かないですね…

テリトリーは玄関から半径10mです…
毎朝、抱っこして20分歩いたところから家を目指して
散歩してます(笑)

BOSSはANNCOさんの2倍の運動しているので
誰の為の散歩かわからないですよね(涙)

ドッグランに行っても、人間用のベンチに座って
他の犬を眺める始末です…

ほんとアクティブわんこに憧れますよね。
いつかせんちゃんもアクティブわんこになりますように…


これからの宜しくお願い致します!!!



Edit | Reply |