嫉妬心…






ANNCOさんは…







寝てばっかりです。







足は伸びきってます。







写真撮ると…







起きる。







ストレッチからの…







もうひと伸び。









話は変わりますが…




※画像拝借しました。



上野動物園のパンダの名前が香香に決まったとか。





シャンシャンと聞いて飼い主は…




※画像拝借しました。



この人を思い出した。
どうでもいい。






パンダと言えば…




※画像拝借しました。



この人にはもうちょっと頑張ってほしかった。
もっとどうでもいい。








脱線しましたが…








飼い主の大好きなネットニュースコメントで…







久々の大爆笑。
約30分で80件以上の返信がスゴい。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

発想力とコメント力に軽い嫉妬心をおぼえる。





Instagram




スポンサーサイト

COMMENT 0