何をやっても…





どうでもいい事ですが…







飼い主はネットニュースの…







コメント蘭を読むのが大好きです。







納得できるモノも理解不能なモノもありますが…








意外な視点のコメントを見て…







自分の思考を幅を広げてます。







そんな中、アムロスなる言葉も出た報道で…




※画像拝借しました。



上西議員がアムラーだったとツイートしたとか。




いちいち反応して炎上させることは
彼女の思うツボだと思うものの…





※画像拝借しました。



パンダメイクをしてたことに対して…




※画像拝借しました。



『パンダに謝罪しろっ!』ってコメントがあったとか。




※画像拝借しました。



この視点に目からウロコ。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


10月22日の夜に
彼女が国会議員でないことを願うばかり。
※あくまでも私見です。


Instagram




スポンサーサイト

COMMENT 0