マッサージ…



どうでもいいことですが…





ダイエット中の飼い主は…




なんにでも縋りたいと…




※画像拝借しました。



毎日、特茶を飲んだ結果…







ポイントが貯まりました。

抽選で特茶1年分貰えるそうです。











どうでもいいことですが…



今朝テラスでタバコを吸っていたら…








蛙が…



干からびないか心配になります。














どうでもいいことですが…



先日、家のクーラーから水滴が出て…



電気屋さんに来てもらったのですが…



すごく軽いタッチで…




※画像拝借しました。
※あくまでもイメージです。




直りませんと言われ…








軽い殺意を覚えました。












水滴が垂れるクーラーを全開で使用しながら…







ANNCOさんをこちょこちょしてると…







やたらと…







マッサージの場所を指示される。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


特に何もなかった1日やったんやな…とお察し下さい。



スポンサーサイト

COMMENT 4

こすずママ  2017, 08. 09 [Wed] 15:50

えっ!(◎_◎;)
で...エアコンはどうしたのかしら?

Edit | Reply | 

ろんちっち  2017, 08. 09 [Wed] 21:16

No title

うちも2年前にエアコン室内機から水出ましたが、エアコンクリーニングしたら(見にきた業者の見立て)、直りましたです。
中のホコリで配管詰まることはよくあるそうで。

Edit | Reply | 

ごりご13  2017, 08. 10 [Thu] 14:33

こすずママ さん

お暑うございます。


軽いタッチで『寿命ですね。部品もないし直んんないっす』と言われ…

今年の夏は水を垂れ流しながら使うことに決定しました( ̄+ー ̄)

毎日、クーラー下のタオルを変えながらしのぎます(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2017, 08. 10 [Thu] 14:37

ろんちっち さん

ご無沙汰してます(・ω・)ノ

クーラーの中を大掃除したんですが、どうにも水滴は収まらず…( ̄◇ ̄;)

なんとか今年は垂れ流しながらしのぎます(´・ω・`)

Edit | Reply |