相変わらず…






広告出てました…(汗)





ご無沙汰です…








SNSにはUPしてたのですが…
と言っても2週間に1回程度ですが…







元気にしてます。






相変わらず…







散歩は…








お嫌いなようで…







全力で拒否。






どうにか連れ出しても…







すんすんして…







草喰って…







帰る。




ホント相変わらずです。





そんなANNCOさん…







血尿が出まして…




病院で尿検査とエコー検査してきました。

チッコに結晶が見られ… でも、結石はなし。
薬飲んで1週間様子をみてました。


1週間ぶりにフレッシュなチッコもって
いまから病院にいってきます。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


溜まった写真でちょいちょい更新しようかと。
毎回言うてる気がしますが…





スポンサーサイト

COMMENT 2

ナツパパ  2016, 05. 09 [Mon] 23:16

お久しぶりッスぅ〜

ANNCOさん、血尿ですか・・・💦
でも、今はフレッシュなチッコが出てるんですよね。
回復していることを祈るばかりです。

また、元気なANNCOさんに会えるよう・・・
BOSSさん、頑張って更新してやぁ〜( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2016, 05. 11 [Wed] 20:55

ナツパパ さん

こんばんは(・ω・)ノ

いやぁ〜、サボっちゃいました…
ちょいちょい更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

ANNCOさんは、血尿も止まって、検査結果も良好です!

Edit | Reply |