原因…




研修の座学が終わって



テスト漬けの毎日から



ついに解放されました。






さて…



ANNCOさんのストレスの
原因についてですが…



先週の木曜日の夜に…









またまた…









BIG BOSSの悪友2人が…









お泊まりに来てました。




酔っ払いの撮影画像なので
ほぼブレてることはご容赦下さい。





相変わらず…







酔いに任せて…







やりたい放題。







理解の域を超えてます。









ANNCOさん…







心中お察し申し上げます。








さぞ、お疲れのことでしょう。








近い将来また来ると思いますが…










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

飼い主もその場にいれば
体調を崩してたと思います。







スポンサーサイト

COMMENT 8

ラスカル  2015, 09. 01 [Tue] 07:28

どの写真も渋ーいお顔で写ってるANNCOさんの表情、たまりませんね。
さぞかし、お心を乱された事でしょう。
PPにもなりますねw
住居侵入するヒトを初めて見ました。
衝撃映像ですね(笑)

Edit | Reply | 

mbd管理人  2015, 09. 01 [Tue] 18:45

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は子明のお誕生日を祝っていただきありがとだべ♪
子明は1歳を迎え、立派な悪へと成長しました。
ますます元気に悪の所業を尽くすことでしょう。。。


さて、悪友さん。
きっと子明が人間だったら、こんな感じでしょう。
そして私も多分友達んちではこんな感じです。。。

Edit | Reply | 

ナツパパ  2015, 09. 02 [Wed] 01:24

ふ、ふ、不憫やぁ・・・
ANNCOさん、不憫すぎるぅ〜(;´Д`)
BOSS, come back!!!
ANNCOさんの心の叫びが聞こえてきそう(笑)

Edit | Reply | 

花火  2015, 09. 02 [Wed] 11:12

BOSSさん、研修&テストの日々
お疲れ様でございました~ヽ(=´▽`=)ノ

私、この悪友シリーズとっても大好きです( ̄m ̄〃)
最初のお写真で悪友Oが出てきた瞬間!!
口がニマニマしてしまいました~。

写真から大笑いが聞こえてくるくらいとっても楽しそう♪
またもやANNCOさんの住居に入り込み
かたやヨガのポーズでしょうか?をとり
楽しそうなBIG BOSSさん♪

ただANNCOさんはどうなのかw
ストレスで体調を崩してしまうとは・・・(´_`。)
でも今は大好きなBOSSさんが毎日いないストレスも
重なってしまってのことと思い
それも解消されればきっとANNCOさんも楽しめることでしょう♪

5年後には悪友Oさん・悪友Jさんと
渡り合える娘Aになっていることを願ってます(^人^)
お疲れ様でした、ANNCOさん☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 09. 04 [Fri] 19:40

ラスカル さん

こんばんは(・ω・)ノ


コメ辺が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
東京で全く余裕のない生活を送ってまして々(;´Д`A

ANNCOさんは、どうやら感情が顔に出てしまうたちのようです( ̄◇ ̄;)

普通サークルに入って居座るヤツなんかいないと思いますよね!
居たんです。ここに…
完全にイカれてます(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 09. 04 [Fri] 19:43

mbd管理人 さん

こんばんは(・ω・)ノ


子明ちゃんがハメを外したら、こうなるかもしれませんね…( ̄◇ ̄;)
なんてったって、悪ですから…(; ̄ェ ̄)

管理人さんも、こうなるってことは…
子明ちゃんは管理人さんの背中を見ながら育ったんでしょう…
反面教師って言葉をしらないままに…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 09. 04 [Fri] 19:45

ナツパパ さん

こんばんは(・ω・)ノ

コメ返、遅れちゃいましたm(_ _)m
バタバタとしてまして…(;´Д`A

不憫でしょ!
不憫以外のなにものでもない!

でも寝静まって実害がなくなると寄り添って寝てたみたいです( ̄▽ ̄)

いまから恒例の新幹線です!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 09. 04 [Fri] 20:46

Re: タイトルなし

こんばんは(・ω・)ノ


コメントの返事が遅くなってすいませんm(_ _)m


悪友シリーズをご存知とはマニアですな( ̄ー ̄)

相変わらずの様でした。
ANNCOさんが自分がオイヌと思ってないのと同様に、ヒトであることを忘れてしまったのでしょう…

行動がヒトの理解を超えてます(; ̄ェ ̄)

ピーピーになってしまいましたが、悪友が寝静まると一緒に寝てた様なので、相性は悪くないかも思われますが…

5年は合わなくてもいいくらい濃密な時間を過ごしたみたいですが、おそらく遠くない将来にまた乗り込んでくるかと…( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply |