花火大会…



今日は『なにわ淀川花火大会』。
行きませんが…




明日の朝、河川敷行ったら…




地面にお小遣いが
いっぱい落ちてるらしいです。
(真偽の程はわかりません。)





昨日は『びわ湖花火大会』でした。







どうにか家からも見えますが…







超ローカル局の『びわ湖放送』で
生中継がされてます。
近くに観にいけよとか言わないで。





ANNCOさんは…







闘いを挑んでます。
ビビってるとも言う。







ドヤ顔してるけど
めっちゃビビっててたやん。







いやっ、ビビってたし…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


絶対ビビってたし。




Twitter
@anncoboss


instagram
Instagram
ANNCOBOSS




スポンサーサイト

COMMENT 2

こすずママ  2015, 08. 08 [Sat] 20:13

ANNCOちゃん〜怖いよね...(≧∇≦)

今日は我が家地方も午後 もの凄い雷...
今は(20時過ぎ)花火大会の音で
コースケとアルがビビりまくりです...( ̄▽ ̄)

花火嫌いじゃないけど
暑いし人混みだし...絶対行きたくない私です...(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 08. 09 [Sun] 14:45

こすずママ さん

こんにちは(・ω・)ノ

言い飽きましたが…
暑いっすよね( ̄◇ ̄;)

昨日は雷凄かったみたいですね。
コースケパパも…Σ(・□・;)

ANNCOさんも雷とか平気やと思ってたんですが…
花火にはギャン吠えでした( ̄O ̄;)

打ち上げ花火もいいですけど、人混みよりもビール飲みながら縁側で線香花火で満足できる歳になりました( ̄ー ̄)

Edit | Reply |