距離…






昨日の夜…







獣医さんのテレビ見てました。







飼い主と先生との価値観…


わが子と先生との距離感…


来てほしくないけど
いつかは待ち受ける看取り。



改めて色んなこと考えました。







ANNCOさんも真剣に視聴。






そんなANNCOさんは…







今朝も…







食欲旺盛…







一気に喰って…







視界を失う。







自力でがんばるけど…







取れない。







自分で裾踏んで動けなくなる。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

可愛すぎてずっと眺めてられる。




スポンサーサイト

COMMENT 4

はる  2015, 07. 28 [Tue] 09:12

おはようございます!

私も昨日のプロフェッショナル見ました。
ほんと色々考えさせられますよね。

経験上、苦しむ所を見ていると、もうこのままそっと家においててあげよう(最後は家でみてやりたい)って思ったりするんですよ。。。
でも、やっぱり僅かな希望を期待して病院へ連れて行ったり。

なので、先生が仰った「最後まで諦めずに出来ることはやりきる」ことが
その子にとっても飼い主にとっても救われるってところでじ~んと来ました。

朝からこんな話でスミマセン。。。
BOSSさんもみていらっしゃったんだなぁっと思ったらコメントしてしまいました。

ちなみに、私がテレビを見ている間、我が子はクールボードの上で爆睡してるかと思えば、
犬の鳴き声に反応して吠えてみたり(^_^;)
そんな姿に癒されました~。

ほんとどんな姿も可愛すぎますよね!

親バカ万歳!!

追伸:プールでのANNCOさん、ヒラリーを見ているようでした(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 28 [Tue] 14:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 07. 28 [Tue] 21:02

お祝いコメントありがとうございました❤

今日はコメ欄をオープンにしたからもう大変(笑)。
文姫は小さい頃から今まで可愛さマックスできてますの❤
ごりご13さん、分かってらっしゃる♫
素敵なお言葉ありがとうございましたデス(≧ω≦)b

犬子の看取り。。。
どれが正解っていうのはないですもん。
今犬子に出来うる限りの愛を・・・
注ぐべし!
ひたすら注ぐべし!

ANNCOさん、君は大量に注がれていると私は思う(笑)。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 29 [Wed] 08:29

はる さん

おはようございます(・ω・)ノ


見ちゃいました。
家から近くだったら通ってるかもって思いました。

ご夫婦揃われてから看取ったシーンで号泣してました(T ^ T)

ロッキーくんに対して『最後まで諦めないでやりきった』からこそ今のラッキーくんとの生活もあるんでしょうね!


ひらりーちゃん見て、うちもプール入れてみようって思ったんです( ̄ー ̄)
想定内の反応でした…

諦めずにまたチャレンジしますよ( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply |