プール…

昨日は猛暑予報だったので…






朝6時に散歩出発。






日向拒否。





帰ってからは…







ひんやり玄関で爆睡。





ANNCOさんに…







プレゼントです。







初のプールです。








蚊対策も抜かりなく…







さぁ、どうぞ!!!










まさかの入水拒否。






当然強制入水。






テンション低い…






ANNCOさんにとって水は…






ただの飲み物らしい。






結局…







テンションが…






上がることはなく…






撤収。







BIG BOSSに拭いてもらって…







氷食って初プール終了。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

水貯めるのに30分…
遊んだ時間15分…
スポンサーサイト

COMMENT 10

がちゃこ  2015, 07. 27 [Mon] 08:33

あかんめちゃくちゃかわいいー
うち、お風呂は好きですけど水がだめです
お湯にするとずーっと浸かってます
プール・・・あかんやろなぁ~
って、ANNCOさんタオルグルグルかわいいなぁ

Edit | Reply | 

rinta  2015, 07. 27 [Mon] 08:46

毎日ほんとかわいいですね♡
うちもプールぜんぜんダメでした。
必死でベランダでお水貯めて頑張ったのに、プールの中入れたら一歩も動かず固まってしまい…
もうプールはしないと心に決めました。笑

Edit | Reply | 

ナツパパ  2015, 07. 27 [Mon] 09:44

ANNCOさん、入ってくれただけでも上出来ですよぉ〜
我が家のお嬢様は、強制入水で前足入れた途端に逃走ぉ〜( ̄▽ ̄)
で、プールと最も離れた位置で籠城ぉ〜(⌒-⌒;
ソレ以来、水遊びは諦めました💦

ANNCOさんは、未だ可能性がありますよ、キット!!!
再チャレンジ頑張ってくださいね〜

Edit | Reply | 

ラスカル  2015, 07. 27 [Mon] 10:00

ANNCOさん、タオルくるくる巻可愛すぎるっ!!!!
渋いお顔で行水なさってた同一人物とは思えないほどの可愛さっ
なに、このカワイイ生き物?って感じです。
ウチは雨の日もガンガンお散歩するので、シャワーもお風呂も大好きなので、たぶん水は大丈夫かなー。
でも私が面倒なので無理ですー

Edit | Reply | 

ひなたママ  2015, 07. 27 [Mon] 12:08

こんにちは!

おっ!
プールやりましたね(。・・。)
てか、うちのひなたさんもあんこさんとほぼ同じ立ち振る舞いで入水完了しました笑

でも何となく涼しげでプールいいですよね(๑′ᴗ‵๑)
あんこさんバスローブ姿かわいすぎるし♡

また来週も暑かったらうちはトライしてみようとおもいます!
一回目よりは二回目のが楽しそうな顔してました!
たぶん(´・ω・`;)笑

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 28 [Tue] 08:23

がちゃこ さん

おはようございます(・ω・)ノ


うちもお風呂はすきなんですけどね…

過去には海に入ろうとしたり、琵琶湖にダイブしてみたり…
水は平気やと思ってたんですけど、まさかの拒否でした( ̄◇ ̄;)

逃げる訳じゃないのでまたチャレンジします!


グルグル巻きになってるのはワンコ用バスローブなんです。
着せてるうちに半分以上乾くのでお風呂の時も便利ですよ。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 28 [Tue] 08:27

rinta さん

おはようございます(・ω・)ノ


リンちゃんもあきませんでしたか…

暑い中汗かきながら必死に準備したのに…
たった15分で終わりました( ̄◇ ̄;)

ANNCOさんも水の中で固まって立ち尽くしてました(;´Д`A


この夏の間に、も一回チャレンジしてやろうかと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 28 [Tue] 08:30

ナツパパ さん

おはようございます(・ω・)ノ


お嬢様は逃走、籠城されましたか…( ̄O ̄;)
なんか籠城して怨めしそうにナツパパを見てるとこ想像できそうですね( ̄ー ̄)


もちろんこの夏の間に再チャレンジしますよ!
せっかく買ったんやし。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 28 [Tue] 08:36

ラスカル さん

おはようございます(・ω・)ノ

オーちゃん、水OKなんですね!

是非チャレンジしてください。
水溜めるのも時間かかるし、水抜いて片付けるのも結構大変でけど…(; ̄ェ ̄)


ANNCOさんは自他共に認めるインドア派です…
家の中でおねだりする時が一番ええ顔しよります( ̄◇ ̄;)

ヤル気ない顔と期待に満ちた顔のギャップに飼い主も心奪われてます( ̄▽ ̄)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 28 [Tue] 08:40

ひなたママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


やってやりました!
時間かけて準備して、やってやりました!

15分で終わりました…( ̄O ̄;)
それなりに飼い主は楽しみましたけど( ̄ー ̄)


ひなたさんのプール写真楽しそうに見えましたよ。


せっかく買ったので、またチャレンジしますよ( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply |