ビビんちょ…





昨日のANNCOさんは…







定位置でまったり。






外の物音で…







窓際まで移動して…
※音出ます。







ビビりすぎやろ…







いやいやっ!
めっちゃビビってたし。













満足したANNCOさんは…







ヒヤいのん巻いて…







心地よくなって…







そのまま…







寝落ち。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさんはワンコが苦手。


スポンサーサイト

COMMENT 4

machiz4  2015, 07. 23 [Thu] 12:49

こんにちは^^

いったい?
何に吠えてたのかな?
自分が、ガラスに映ったのかな?
後退しながらも吠えて威嚇してましたね^^
かわいい^^

Edit | Reply | 

花火  2015, 07. 23 [Thu] 18:09

ANNCOさん、ビビッてますね~♪
吠えながらの後退。かわぃぃです(*゚ー゚*)
見たい!ケド怖い。
怖い・・・怖い・・・ヒィィィィ~みたいな感じですかね??

ANNCOさん、体調大丈夫ですか??
暑すぎて炎症おこしちゃったんですかね~(´_`。)
早く良くなりますように☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 23 [Thu] 22:33

machiz4 さん

こんばんは(・ω・)ノ



ヒトには見えないものに向かって吠えるので、それはそれで怖いんですけど…(;´Д`A

外に出たら全く吠えないのに、家の中に入れば超強気の内弁慶です( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 23 [Thu] 22:35

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ


ビビりのくせに家の中にいると最強なんですよね(; ̄ェ ̄)

ヒトには見えないものに向かって吠えるので、こっちが怖くなります(;´Д`A


実はドッグランで元気なワンコに追い回されてパニックになって以来の不調なんです…
ホンマのビビりなんで(ーー;)

今日はだいぶ良くなりました!
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply |