撮れ高とムラ…






うちの会社の屋上は…







熱風が吹き荒れる。
だからどうした…?






昨日久々に…







ネクター飲んだら…
その後すぐにお茶飲みたくなった。
どうでもいい…。





昨日、過去のある日に
自分が何してたか気になって…




※内容と写真は関係ありません。



過去の記事を見てみたら…




※内容と写真は関係ありません。




その日の内容が酷かった…




※内容と写真は関係ありません。



驚愕のあまり
前後の日付の記事を確認したら…




※内容と写真は関係ありません。




更に酷かった…。




※内容と写真は関係ありません。



基本的に前日のことを
前日撮った写真で記事にするので…




※内容と写真は関係ありません。



撮れ高によって日々様々…。





なぜそんな事を
今日の記事にしたかというと…





※内容と写真は関係ありません。




昨日、特に何も無かったから。




写真は全部昨日と今朝の写真…
でも特に何も無かった。



撮り溜めしようかしら…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


後日、この記事見て
酷い内容やって思うんやろうなぁ…




スポンサーサイト

COMMENT 4

mbd 管理人  2015, 07. 15 [Wed] 13:22

こんにちわっ

私も日々のネタに悩みますよぉ。
今回オフ会したことをこれ幸いと、この話題を引っ張りまくる。
一つのネタを9回分、とっても頑張った(笑)!

ネクター、私が甘さで舌がとろける。。。

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 07. 16 [Thu] 07:07

おはようございます。

特に何もなかったとおっしゃっていらっしゃいますが^^;

それでも、面白いのは、うらやましいですよ~^^

ピーチネクター懐かしかったです。^^

しばらく飲んでいません。^^

毎日、楽しく拝見しています。^^

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 16 [Thu] 08:13

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ

なんもないと困りますよね。
まぁ、なんもないのはええ事なんでしょうが…

なんもなきゃ書かんかったらええやんっとか思ったり…



オフ会ネタ笑かしてもらいましたよ。

諸々の着眼点…
勉強になりますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 16 [Thu] 08:17

machiz4 さん

おはようございます(・ω・)ノ


何にも無いのはええ事なんでしょうが…
書き手としては困りもんでして…(;´Д`A

ANNCOさんネタが無いときは、ANNCOさん出てこないのもアリかと思ったり…


暑くて喉渇いてお茶買いに行ったんですが、自販機のネクターが100円だったので、思わずそっち買ってしまいました(ーー;)

美味しく飲みしたが、喉は潤わず結局お茶も買いましたが…( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply |