いつから…





家にコルクを敷き詰めてから…







数少ないフローリング部分で…







涼む。



ありとあらゆるクールグッズを
全く使わずに。






扇風機をつけると…







即ベスポジキープ。







まだクーラー無しで…







ヒトは大丈夫やけど…







そろそろ稼働かなぁ。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつからスイッチいれようか…


スポンサーサイト

COMMENT 8

ひなたママ  2015, 07. 12 [Sun] 08:34

昨日は。。

おはようございます!
昨日は無名でのコメント失礼いしました(  ̄ー ̄ )ゞ

まだまだBlog初心者のためお許しを(´・ω・`;)


まだクーラー未稼働ですか(。・・。)
扇風機あんこさん大好きですよね〜!

気持ちよさそ〜♡

うちの方はなぜか蒸し暑さマックスのためクーラー24.5℃にてフル稼働です(  ̄_ ̄)

でもやはりひなたは丸刈りにしてからはシャンプーも楽だし、本人も(本犬)心なしか涼しそうです✨

マルゲリータリピします(  ̄ー ̄ )ゞ

Edit | Reply | 

はなママ  2015, 07. 12 [Sun] 09:00

うちもクーラーガンガン稼働中です。今朝もうすでに…節電せず、後ろめたいですが。犬が…はなが…熱中症になってしまうのは困るのを、言い訳にしながらスイッチ入れました。

Edit | Reply | 

ふく  2015, 07. 12 [Sun] 19:09

はじめまして

いつも読み逃げすみません(^_^;)
5月にキャバを迎えてから拝見してます‼︎
クーラー…いつから付ければ良いのか
めっちゃ悩んでます。
共働きなので朝から夜までいないので
その間ずっとつけとくのもどうかと思い…
あ、これからもかわゆいアンコちゃんの
姿楽しみにしてますので更新楽しみに
してまーす( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 07. 13 [Mon] 05:50

マジっすか...
我が家はもうエアコンフル回転です(^^;;
人数が多いから?デブだから?
暑苦しいので我慢せずスイッチONです♪

今年も電気代が怖い(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 13 [Mon] 08:32

ひなたママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


なんとなく意地でつけてないんですよね(;´Д`A
ANNCOさんも扇風機で満足してるっぽいし…

やっぱりクーラー稼働させてるんですね。
昨日は暑かったのでちょっと考えました…


うちもこの夏はマルガリータで乗り切ります!


さすがに今日は暑そうなので留守番中はクーラータイマーセットしてきました。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 13 [Mon] 08:35

はなママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


そうですよね…
そろそろですよね…


変な意地でクーラーつけてないんですよね(;´Д`A
昨日は一緒に家にいたので湿度とか気にしながらも扇風機で乗り切りました( ̄ー ̄)


今日は朝からハヒハヒ顔だったので、留守番中はクーラータイマーセットして出掛けてきましたよ( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 13 [Mon] 08:40

ふく さん

おはようございます(・ω・)ノ


はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m


こんな拙いおバカblogを拝見頂き恐縮です(;´Д`A


うちも共働きで昼間は留守番ですよ。
クーラー掛けっぱなしはさすがに電気代が怖いので、去年までは10:00〜15:00くらいまでタイマーセットしてました。

今日は朝からハヒハヒ顔やし、暑くなりそうだったので、初タイマーセットしてきました。

皆さん使われてるみたいやし、そろそろ使ったほうがいいのかもしれませんね。


内容の無いblogですが、これからもお気軽にコメント下さい!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 13 [Mon] 08:44

こすずママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


何と戦ってるのか、なんとなく我慢してるんですよね(;´Д`A

朝晩は窓全開で扇風機かけとけばそれなりに涼しいし…


昨日は留守番じゃなかったし、なんとか耐えましたが(なぜ耐える…?)、今日はタイマーセットしてきました( ̄▽ ̄)

今日は快適に昼寝しながら留守番してるかと。

Edit | Reply |