久しぶりに…





飼い主は通勤に
新大阪駅を利用します。




いつも…







このタクシー誘導の方に
釘付けになってしまいます。





なぜなら…




いつもニコニコしながら…




※画像拝借しました。



タクシーに向かって…




※画像拝借しました。



小声で…




※画像拝借しました。



毒を吐き続ける。




芸術の域です。
勉強になります。(なんの…?)






話は変わって…




最近…







晩ごはん食べたら眠くなる。







添い寝にきたと思わせて…







良からぬことを…







眠いので放置。







しかし…







徐々にエスカレートしてきたので…







回収します!







おまいのぢゃない。







回収完了すると…







こうなってる。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久しぶりにTシャツいかれた…
まぁ、このまま着ますけどね。





スポンサーサイト

COMMENT 10

みかん✳︎  2015, 07. 10 [Fri] 07:59

おはようございます(^ ^)

その警備員さんの話に吹き出してしまいました、最高!見てみたいです!
ある意味勉強になりますね〜(笑)

スフレはそうでもないですが、ミルクも布系大好きでボロボロにしちゃいます…(^^;;

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 10 [Fri] 08:23

おはようございます(。・・。)

警備員さん笑

めっちゃ頭に絵が浮かびました笑


布ハムハムはうちもです。
あんこさんはパワーが強いですね!!
うちは引きちぎるまでは出来ないようでハムハムした場所がびちゃびちゃになるくらい( ̄- ̄;)
あと前回あった、スボン紐に関しては、
ほぼスルーっと紐とられます。

ダメなものほどやりたがる(´・ω・`;)笑

あんこさんのムキーの顔、たまらんです✨


Edit | Reply | 

がちゃこ  2015, 07. 10 [Fri] 08:56

わかるっ

はじめまして
新大阪のおじさん・・・知ってます(笑)

うちの子も最近特にガジガジがすごいです
ANNCOさんは歯は抜け変ってますか??

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 07. 10 [Fri] 13:21

こんにちわぁっ

むふふ。
私も接客業ですが、1人両手で手を握ってくるおじいちゃんがいます。
もうよっぼよぼのおじいちゃん、先も長くなさそうだし笑顔で接客。
多分新大阪の警備員の方と同じような感じです。
口には出さないけど、オーラが(笑)。

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 07. 10 [Fri] 22:38

ウケる〜
さすが大阪だわ♪
何かの番組に投稿したらいいかも♪

ANCCOさん〜(≧∇≦)
いいよいいよ〜元気な証拠だもの〜
飼い主喜んでるみたいだし〜( ̄▽ ̄)
あっ!もしかしてBOSSはどMかしら?(爆)

ムッキーしてるANCCOちゃんのお目々が落ちやしないかと
ドキドキしちゃう私ですε-(´∀`; )

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 11 [Sat] 08:30

みかん✳︎ さん

おはようございます(・ω・)ノ


最初はなんかブツブツ言うとるなって程度だったんですが、ある日『ボケェ』とか『シバクっ』って聞こえたんです。

新大阪駅の3Fのタクシー降り場にいますよ。
写真のオッさんは本物をこっそり撮影したので、ご参考までに(笑)

ANNCOさんはシャツ、タオル、毛布…布は何でも噛んで穴開けてしまいます。
もう諦めたので、誤飲しないようにだけ注意してます( ̄◇ ̄;)

ミルクちゃんも布好きなんですね。
トライっ子は布好きなんなんでしょうか…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 11 [Sat] 08:35

◯◯ さん

おはようございます(・ω・)ノ


警備員さんの言動に気づいて以来、毎日釘付けです( ̄▽ ̄)
どんな毒吐いてんのか聞き耳立ててます( ̄ー ̄)


布はむはむはパピーの頃から大好きで、毛布、タオル、Tシャツ…ありとあらゆる布を破壊してきました(; ̄ェ ̄)

もう諦めました(ーー;)
布に興味を示さないと逆に心配になります( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 11 [Sat] 08:40

がちゃこ さん

おはようございます(・ω・)ノ

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m


ご存知でしたか!!!
めっちゃオモロいですよね( ̄▽ ̄)

気づいて以来、飼い主はオッさんの虜です( ̄ー ̄)


ちゃんと躾したら、ガジガジは治るのかもしれませんが…
我が家は噛まれて穴が開くモノとして、諦めてしまいました(ーー;)

避妊opeの時に乳歯が残ってないか見てもらって、残ってる乳歯は麻酔のついでに抜いてもらいましたよ!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 11 [Sat] 08:45

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ


ほうほう…
さすがは管理人さん!

ニコニコしながらオーラを発する術を身につけておられましたか( ̄◇ ̄;)

しばらく警備員さんを観察しながら、術を習得したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

すぐ顔に出るってよく言われるので…(ーー;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 11 [Sat] 08:55

こすずママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


大阪はこんな人があちこちにいるようです…
真冬に自動販売機の隙間に入ってるオッさんが何してるのかと思ったら、自動販売機の熱で暖を取ってました(; ̄ェ ̄)


ANNCOさんは、超絶元気です( ̄▽ ̄)
『おうおう. 、かわええのぅ』とニヤニヤしてます( ̄ー ̄)

う〜んっMってありますかねぇ…
焦らされたらドキドキしたり…
攻めるより攻められたい…
なんの話しとんねん!!!


目がこぼれるかもランキングで西川きよし師匠に次いで暫定2位かと思います。

Edit | Reply |