お届けもの…






うちの近所には
この時期になると…







若者の行列が…




ラーメン屋でもなければ
美味しいパンケーキ屋でもない。








なんと…



大学の前期試験の模範解答屋さん。





丸暗記かいっ!
飼い主もそうでしたが…




行列を横目に家に帰って…







ANNCOさんとテレビみる。







なに…?







いいんですっ!


そういう番組です。






そうこうしてると…







ピンポンが…







飼い主の実家から宅急便が。


ANNCOさんのんではない。







飼い主のソウルフード尾道ラーメン







激ウマ広島納豆に…







瀬戸内の夏の風物詩ちりめん。







箱にギッシリ。






中身を片付けてると
熱い視線を感じる…







はいってなかったわ。







本気でヘコむ。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このあとおキュウリあげました。




スポンサーサイト

COMMENT 7

machiz4  2015, 07. 07 [Tue] 12:33

こんにちは^^

ご実家からの美味しそうな瀬戸内海のお届けもの^^
いいですね~^^
あんこちゃんもその後いかがですか?
元気そうにみえるけど?^^
大丈夫かな^^

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 07. 07 [Tue] 20:24

ANCCOさん〜なんだか可哀想になっちゃったわぁ;^_^A
おばちゃんが何か送ろうか?(爆)
実家からの贈り物って何気嬉しいものですよね(*^_^*)

でも...そのギッシリのちりめんはどないするの?

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 07 [Tue] 22:36

machiz4 さん

こんばんは(・ω・)ノ


昔は田舎がイヤでしょーがなかったんですが、年とともに故郷が好きになってきました。

懐かしの食べ物を口にするとホッとします( ̄▽ ̄)
両親に感謝です!


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

すっかり元通りとはいきませんが、当初は伸び〜っとするだけで外れてた関節も最近は殆ど外れなくなりました!

体重も減らした状態でキープしてサプリ飲んでます。
ここで油断しないようにしっかりと見ていきたいと思います!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 07 [Tue] 22:44

こすずママ さん

こんばんは(・ω・)ノ


こすずママ、うちの子にまで愛情注いでいただいて…
涙ちょちょ切れます(T_T)

では、お言葉に甘えて…
ANNCOさんに麦酒おくってもらっていいですか?(誰が飲むねんっ!)


実家の母にとって息子のイメージが一人暮らしを始めた19歳の育ち盛りで止まってるらしく…

肉なら1kg…
鮮魚は10匹…
みかんは10kg…
なんでも山盛りでして…

ちりめんはあちこちにお裾分けです( ̄ー ̄)
こすずママ、いります?
静岡もメッカかと思いますが…

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 07. 07 [Tue] 22:53

尾道ラーメン、あもちんの、おいしいてすよね!よくお土産に持って行ったりするのですが、喜ばれます。

しかし…それ以上に驚き嬉しかったのが、
エイショクの広島納豆!!!
極小粒納豆は嫌いではないんだけれども、歯ごたえがないっ!!
その点広島納豆は大粒で量が多く、大満足❤
ちりめんじゃこ、私は会社で走島産のものをいただいたりします。

いや~いいセレクトです!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 07 [Tue] 23:03

ろんちっち さん

こんばんは(・ω・)ノ


あもちんの尾道ラーメン美味しいですよね!
子どもの頃からラーメンといえば尾道ラーメンだったんです。
実家帰ったら必ず1回は朱華園にいきますよ。


エイショクの広島納豆って最近あんまり売ってないんらしいんです。
見つけたら両親は買い占めてるらしいです( ̄◇ ̄;)

ふんだんに売ってるお店があれば教えて下さい!
そこで買い占めてる老夫婦がいれば、それはうちの両親です…

父親の実家が鞆の浦なんで、あの辺りのちりめんだとおもうんですけど…


どれも備後を思い出す飼い主の大好物です( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 07. 07 [Tue] 23:22

そうなんです!
広島納豆売ってるとこあんまりないんです。
それをコメントしようとして、忘れてた…
3パックの極小粒軍団に押され…😥
リサーチの上、ご報告申し上げます(笑)

Edit | Reply |