食欲が…

最近の暑さにバテ気味なのでしょうか…
いつもは、朝からハイテンションなはずが…

ANNCO_66

ふと見ると、こんな感じで…


ANNCO_67

ガッつくはずの朝ごはんも少々残し気味…
とりあえず、かかりつけの病院に行ってみようかと…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょっと心配…





スポンサーサイト

COMMENT 2

kan *chaco  2014, 06. 15 [Sun] 13:11

No title

こんにちは(・∀・)ノ
かんなとチャコとのkan *chaco です☆
ブログ開設おめでとうございます(о´∀`о)
先日、うちの子達と遊んでくださった
ANNCO ちゃんですよね♪
また遊びに来ます☆
今後ともよろしくお願いいたします♪

うちは2キャバ→5キャバになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 06. 15 [Sun] 18:49

Re: No title

kan *chacoさん

こんにちは(・ω・)ノ

メッセージありがとうございます(・Д・)ノ
SAで遊んでもらったANNCOです!

お会いした時は4kgだった体重も6kgになりました。
悪戦苦闘しながら、楽しくワンコLIFEを満喫しています。

ブログ拝見しましたよ(^_^)
5キャバ賑やかでいいですね!
うちは1キャバでてんやわんやですが…(⌒-⌒; )

また遊んで下さい!
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply |