声…





昨日、久々に…







UFO食べたら…







麺が違うような…




昔はちぢれ麺だったような…
どうでもいいけど気になる。






ANNCOさんは…







まだ時間じゃないから
無視してると…




※音出ます。



吠える。






時間通りにゴハン食べて…







テレビ見てると…




※音出ます。



オモチャ要求。
しかも選ぶ。




※音出ます。



遊んだあとは…







まったりして…







眠くなって…







ちょっと耐えるけど…







落ちる。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっと金曜日。
でも明日も仕事…



スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 07. 03 [Fri] 13:12

そう!そうなんです!!!!!
私も激しく同意です!

UFO麺が変わりましたよね~~~~。
昔の縮れたような麺が好きだったのに~~~~~!

なので、私は最近ペヤンガーです(;^ω^)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 07. 04 [Sat] 08:33

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ


やっぱり変わりましたよね?

あの啜れないモッサリしたちぢれ麺が好きだったのに…
カップ麺に本格は求めてないのに…


今度からペヤンガーになります。

Edit | Reply |