SNS…




本土2日目です。




注) ANNCOさんは出てきません。






本土では…







Wi-Fiでネットに繋いでも
SNSは全く見れません。



FB・instagram・Twitter…
全部見れません。







凄い国です。
ちょっと怖い…←いまさら…?




個人が自由に意見を発信できる
所謂blogも規制がかかって
全く見れません…





そんなとこで…







こんなバイクに驚いたり…







こんなとこで仕事して…







残念な味の中華食ってます。










にほいが恋しい…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アプリで更新してますが
自分のblogの内容も見れません。

写真が全く違ったり、誤字脱字が
あったらごめんなさい。



今日香港に戻って、明日帰国。
ホンマに帰りたすぎる。


スポンサーサイト

COMMENT 4

mbd 管理人  2015, 06. 20 [Sat] 08:02

おはようございます☆

本土怖ぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Edit | Reply | 

花火  2015, 06. 20 [Sat] 13:21

こんにちは~。
日本は、日本は!!
いいですよね~、やはり生まれ育った国が好きです(゜∀゜)!!
本当に規制かかってるんですね・・・。
半信半疑だったので驚きました。。。

本土違いでマヌケなコメントしてしまってすいません。

早くANNCOさんモッフしたいですね~☆
日本でみんな待ってますー♪
いろいろお気をつけて・・・

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 22 [Mon] 08:12

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ

ホンマの情報統制にあいました(;´Д`A
どうやってコントロールしてんのか…( ̄◇ ̄;)

マジで怖かったっす(;゜0゜)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 22 [Mon] 08:16

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


ホンマの情報統制にあいました…
本土の方々は知らないことがいっぱいあるんじゃないかと…( ̄◇ ̄;)


やっぱり日本がいい!
日本は最高ですよ!

昨日帰ってイヤがられるまでモフってやりました( ̄▽ ̄)

Edit | Reply |