どうでもいいこと…




昨日の日中のANNCOさんは…







こんな感じで涼んでたとか。






どうでもいいことですが…







1兆円企業の服を着てると…
必ず誰かとカブる。








どうでもいいことですが…




昨日、駅で…






寿司食ってるオッさんの足元に…








関西ではメジャーですが、全国区の飲み物ですか…?



そこはビールやろっ!









どうでもいいことですが…



帰りの電車でマナーの悪い奴を
注意して途中下車させました。








※画像拝借しました。



こんな感じの奴。







ど突いたらワシが捕まる。











…ん?







危うく忘れるとこでした。






ゴハン食べたら…







こちょこちょ要求。







こう…?







ここは…?







相当気持ちいいらしい。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


どうでもいいことでした。




スポンサーサイト

COMMENT 7

花火  2015, 06. 16 [Tue] 14:33

BOSSさん!
ナイスです!ナイス注意です(・ω・)b
自分が年を取ってしまったからなのか・・・
はたまた時代について行けていないのか・・・
おいっ!って思うことが増えましたL(゚□゚)」

みっくちゅじゅーちゅ??って書いてあるんですか?
見たことないですw
お寿司とミックスジュースの組み合わせ・・・・
なかなか上級者ですね(゚m゚*)
BOSSさんは間違いなく!そう間違いなくビア~ですよね☆
違かったら何かあったのかと心配してしまうのでやめてくださいw

ANNCOさん、ちゃんとお話を聞き終わるまで
ご飯の請求我慢しましたね~♪
その後のマッサージも気持ち良さそう(*´∇`*)
BOSSさん、ANNCOさんのツボを抑えましたね☆
ANNCOさんの表情や動きの変化が物語っています。
これからもたーくさんマッサージしてくださいね~。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 16 [Tue] 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 06. 16 [Tue] 15:14

BOSSかっこいい〜♪
今時ちゃんと注意できる人ってそうはいないですよね...
こんな時代だから刺されでもしたら大変だし...
でもそんな時代だからこそ大切な事ってありますよね♪
お近くだったらビール持って訪問しちゃうわぁ〜(^^;;

そしておっさんが飲んでたもの...
みっくちゅじゅーちゅ?静岡では見た事ないです...
ずいぶん甘そうな感じですね...( ̄▽ ̄)

ANNCOさん〜いつもBOSSのお話ちゃんと聞いてあげて偉いね〜♪
ステップもちゃんと使えるみたいだし本当に賢いわぁ〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 06. 17 [Wed] 06:05

おはようございます☆

みっくちゅじゅーちゅ・・・知らんなぁ。
でもうちの相棒も普通のご飯の時にコーラを飲むけん、あまりそのおじさんとかわらんのかもしれません(笑)。

私の友達も電車で高校生を注意してますよ。
ただ北九州の言葉は汚いので
「お前ら邪魔やろぉが、そこをどかんかっ」
とスーツで言う姿はまさに〇クザです( ´艸`)ムププ
銀行員だけどね。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 17 [Wed] 06:05

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


最初は気づかなかったんですが、車内がザワついてるなって思って見てたらとんでもない奴がいました(; ̄ェ ̄)


みんなが『誰か注意すればいいのに…』感を醸し出してたので…(;´Д`A

過去にも何人か途中下車させてるので、BIG BOSSからは『刺されんように』と言われてまして…



みっくちゅじゅーちゅはローカルドリンクみたいですね( ̄◇ ̄;)

インパクトある名前とパッケージですが、まぁまぁ美味しいミックスジュースです(; ̄ェ ̄)



ANNCOさんマッサージ担当なので、まだまだ腕を磨きたいと思います。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 17 [Wed] 06:10

こすずママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


えぇ、やったりました( ̄▽ ̄)
明らかに『誰か注意すればいいのに…』感満載だったので( ̄ー ̄)

過去にも電車マナー奉行として成敗してきたんですが、BIG BOSSからは『刺されんように』と言われてます…(;´Д`A



みっくちゅじゅーちゅはローカルドリンクでした…
結構甘い、まぁまぁ美味しい普通のミックスジュースです(; ̄ェ ̄)


聞いてんのか聞いてないのかわかりませんが、大切な話し相手です( ̄ー ̄)


あっ、ビールいただけるなら行きましょうか…?

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 17 [Wed] 06:15

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ


Google先生によると、ローカル番組の企画で出来たローカルドリンクでした( ̄▽ ̄)

トミーズ雅って知ってます…?


マクド食べる時はコーラなんで、コーラ+ゴハンは理解できるかも…



電車でマナー奉行として成敗する時は『お前何しとん…?恥を知れ!このボケがっ!!!引きずり降ろしたろかっ!』って優しく語りかけるようにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply |