とりあえず…





昨日は…
励まし、アドバイス等々
沢山のコメントいただき、
誠にありがとうございますm(_ _)m




ウルッとしてしまいました。




改めてblogやっててよかったと。

お返事させていただきます。
今しばらくお待ちください。







さて、昨日さっそく…








滑り止めコルクを…








追加購入して…








ANNCOさんエリアを…







拡張しました。







これで移動する場所を
ほぼカバー完了。







ちょっと安心やな。







それはアカン!!!





気づけば…







ソファに乗ってる。







アカン言うてんねん!!!







とりあえずステップ設置。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

できることからちょっとずつ。




スポンサーサイト

COMMENT 14

花火  2015, 06. 12 [Fri] 08:25

出来ることからコツコツと・・・。
ANNCOさんスペース、とても広くなりましたね♪
ANNCOさんの生活を見ていて自分でこうした方がいいかな?とか今まで気づかないようなことに気づくかもしれませんね(* ̄ー ̄)
人間もワンコも過ごしやすい空間を作れるように私もANNCOさんと一緒に改めて見直したいと思います。
ソファのステップ・・・
今までジャンプで乗っているとなかなか使ってくれなくないですか??
うちは全然使ってくれなくてお蔵入りしました(T-T)
どうかANNCOさんが活用してくれるよう願います(o・人・o)
1日1日、少しずつANNCOさんの足が回復しますように!!

Edit | Reply | 

千太郎母  2015, 06. 12 [Fri] 09:14

おはようございます!

ANNCOさんの為に...
ANNCOさん 幸せですね〜!!

我が家も千太郎の為に

コルク敷き詰め
ソファーは 低くし...
留守中 エアコン壊れたら嫌なので 買い替え...

出来ることをしています♡
私達が これだけしたくなる 愛と幸せを ワンコ達がくれるからですね〜

私達も ワンコ達も 幸せですねぇ〜

ANNCOさんの 足、お大事に!

Edit | Reply | 

ワンコ大好き  2015, 06. 12 [Fri] 10:41

滑り止めコルクもステップも可愛いANNCOさんを想うBOSSさんとBIG BOSSさんの深い親の愛がかんじられて微笑ましいです♥️
優しくて頼もしいパパさんとママさんが付いているからANNCOさんはきっと大丈夫!私はそう確信しましたよ(^^)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 12 [Fri] 13:13

こんにちは^^

そうですよ^^ できることから・・
少しずつ^^
ANNCOさんのためにしてあげて、ご苦労様です。
かなり、足の負担、違うと思いますよ~^^
良かったね!ANNCOさん!^^

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 13:17

花火 さん

こんにちは(・ω・)ノ


コルクエリア拡張でやっぱり歩きやすいのか、調子に乗って走ろうとするので大変です( ̄◇ ̄;)


ステップは全く用途がわかってない模様です(; ̄ェ ̄)

ステップ使って登ったらご褒美。使って降りたらご褒美。
これってダイエットの妨げなんじゃないかと思ってます…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 14:37

千太郎母 さん

こんにちは!


今回は完全に飼い主の油断が招いたケガでした…


とりあえずコルクマット敷き詰めるのは完成したので、今度はソファに着手です。
ステップは使ってくれそうにないので、買い替えも検討しなければ…

これからもANNCOさんの為にできるだけのことをしていきたいと思います。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 14:40

ワンコ大好き さん

こんにちは!


昨日は夫婦して家具を動かして、床に這いつくばってコルクを敷き詰めてやりました!
腰が痛いです…

とりあえずステップは使ってくれるのかどうか…
使って登ればご褒美。使って降りればご褒美です。

無理そうならソファの買い替えも考えなければ…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 14:43

machiz4 さん

こんにちは!


夫婦して床に這いつくばって張り巡らせました。
ANNCOさんには遊んでもらってると思われて、かなり邪魔されましたが…

まずはこれで少しは膝への負担を減らせるかなと…
あとは体重を減らして完治に向けて頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

lusmam  2015, 06. 12 [Fri] 15:59

ANNCOちゃん、1日も早く元気いっぱいになりますように。

Edit | Reply | 

くるみん  2015, 06. 12 [Fri] 17:13

はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます

ANNCOさん、膝蓋骨脱臼だったんですね・・・
ダックスではとっても多いこの病気
ウチのあずきもそうでないかと思ってるんです
後ろ脚をスキップして歩くんですよね
近々レントゲンを撮ってもらわなきゃと思いつつ。。。先延ばし
いけませんね。

滑らないようにするのはいいことだと思いますよ
ウチはこむぎがヘルニアを、あずきが多分脱臼なんで
グルコザミンをあげています
気休めですが、何もしないよりはいいかなと思っています
ANNCOさん、お大事に!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 18:53

lusmam さん

こんばんは(・ω・)ノ


ありがとうございますm(_ _)m

まさかの出来事でしたが悔やんででもしょうがないので、前向きに頑張っていきたいと思います!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 12 [Fri] 18:59

くるみん さん

こんばんは(・ω・)ノ


初めまして!
コメントありがとうございます!

いつも読み逃げしててすいません…(;´Д`A


あずきちゃん、後ろ足スキップしてたら膝蓋骨脱臼かもしれませんね…(; ̄O ̄)

wiki先生にヘルニアと膝蓋骨脱臼はダックスに多いって書いてました…


滑り止めとソファ改善で、少しでも負担を減らす様に、飼い主として環境改善したいと思います!

ヒトと一緒でグルコサミンいいんですね。
サプリも試してみようと思ってます。


またblogにお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 06. 12 [Fri] 20:16

ANNCOちゃん、きのうブログを拝見してビックリしました病気は心配ですが、病名が分かって良かったと思います、治療や改善方法も分かるし、なによりANNCOちゃんは気づいてもらえた事を嬉しく思っているのではないのかなと思います。
BIG BOSSさんBOSSさんの愛情でANNCOちゃん、絶対良くなります!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 14 [Sun] 11:05

すずのおかあしゃん さん

こんにちは(・ω・)ノ


コメント返事遅くなってすいませんm(_ _)m
ご心配いただきありがとうございます!


痛くはないみたいで元気な分、制御するのが大変です(; ̄ェ ̄)

治るようにできるだけのことをしていきたいと思います!

Edit | Reply |