行ってきた…





昨日は…







念のため、いつもの病院へ。







窓口で保険適用してくれるので安心。







最近の症状等を説明して
関節に問題があるかもってことで…







レントゲン撮りました。


首から背骨にかけて
ズレや骨折は見られないとのこと。


ヘルニアの可能性は
否定出来ないけど、触診する限り
まだCT等の検査の必要はなし。







要経過観察で帰宅。







しばらく激しい遊びはNG。
散歩も最低限に。





帰ってから様子見てると
どうも右後ろ足の運びがおかしい。







夜のうちに先生に電話して…







今日、も一回行ってきます。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

早くよくなりますように…



沢山のコメントいただき
ありがとうございます。

心強いです。



スポンサーサイト

COMMENT 12

mbd 管理人  2015, 06. 10 [Wed] 08:34

心配ですよね

やっぱりかかりつけの病院は小さい頃から見てくれているので、
少しの違和感でも感じ取ってくれますよね。

犬子さん我慢強いから、とっても痛いのかなって思うと
もう胸が爆発しそうなほどキューってなります。
ちょっと痛い痛いしただけでありますように。

Edit | Reply | 

ハルママ  2015, 06. 10 [Wed] 08:35

おはようございます(^人^)
やっぱりかかりつけの病院&Dr.ですよね!
やっぱり、触診などしっかり診てもらえれば安心ですもんね。でも、足が気になります。
ハルも以前なった事があったんですが確か捻挫だったような記憶があります。
ANNCOさん!少しの間激しい遊びは控えて早く元気になってね!
ちなみにハルの保険証と一緒です。この保険のおかげで何かあればすぐに連れて行けます!保険様々です(^人^)

Edit | Reply | 

花火  2015, 06. 10 [Wed] 08:37

おはようございます。

右足今朝はいかがですか??
病院行って何もないですよーって
言われてほしい。
ただ疲れてるとか、気温差が激しくて・・・
とかそんなことを言ってほしいと
願ってしまいます。
一時的なものであってほしい。
ご家族が一番心配でしょうに
取り乱しすいません。
何かあっても早期発見で終わりますように☆
がんばれ、ANNCOさん!!

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 10 [Wed] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

れおぽん  2015, 06. 10 [Wed] 14:41

ご無沙汰ですー!
ANNCO嬢むふふ♪と思ったら
まさかの不調なのー?!
ほんまに、言葉話せないぶん、
めっちゃ心配になりますよねー!
わたしも何回「気にし過ぎ」と言われたことか。
ANNCO嬢、早くよくなーれ!
ちなみに我が家もアイペットです!

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 06. 10 [Wed] 19:26

こんにちは!
ANNCOさんどうでしたか?
とても心配です。

うちのマメも、片足をびっこひいて歩く時があるので、
心配して病院に連れて行ったことがあったのですが、
その時は異常がありませんでした。
その後、ケージにヒーターを入れて足を温めてあげるようにしたら
びっこひかなくなりました。
冬だったので、血行が悪くなっていたかもしれません。
ANNCOさん、早く良くなりますように。。。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 10 [Wed] 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 11 [Thu] 07:02

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ

パピーの時のワクチン接種からお世話になってるので心強いんです。


飼い主の性格も理解してくれてますし…
診断結果は明るいもんではなかったですが(ーー;)


ANNCOさんから信頼される飼い主目指して、心入れ替えて鬼教官になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 11 [Thu] 07:08

ハルママ さん

おはようございます(・ω・)ノ

かかりつけ病院がANNCOさんのことも、飼い主の性格も理解してしれているので、安心きておまかせできます。

残念ながら、脱臼という診断になってしまいました。

これからも保険様々の生活になりそうです。
加入しててよかった!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 11 [Thu] 07:14

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ

右後ろ足の膝蓋骨脱臼でした(ーー;)
飼い主の責任です。


当面は安静にしてケガと向き合っていきます。

おバカな性格は変わらないので、これからも楽しい記事をお届けできればと思います。


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 11 [Thu] 07:18

れおぽん さん

おはようございます(・ω・)ノ


膝蓋骨脱臼でした(ーー;)
うちの子に限って…って思って楽観視してた飼い主の責任です…

完治には手術って選択肢もありますが、負担も大きいので、進行しない様に向き合っていきたいと思います。

未然に防げなかったことは残念ですが、いまのうちに発見できたと思って、前向きに考えたいと思います。


男子のマルガリータ萌え萌えですね( ̄▽ ̄)
でも…2mmって…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 11 [Thu] 07:22

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ

膝蓋骨脱臼でした…
予防できなかった飼い主の責任です(T_T)

楽しいだけじゃなく、ちゃんと躾しなおして、環境も見直していきたいと思います。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply |