昨日は…






昨日は朝から
BIG BOSSと病院に…







かかりつけの病院が
休診だったので
近くの別の病院へ…



地元で有名な人気のある病院で
大した診察もされず…







『心配しすぎ』とバッサリ…







微妙な変化にも
いちいち反応してしまう…







いつも通りじゃないけど…


救いは食欲はあること。
立派なうんにょが出てること。







お転婆具合からは程遠いけど
ちょっと元気出てきたかも。







本犬は不調だと不安になるのか…







いつも以上に…







甘えたになる。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっぱりいつも診てくれる先生が
飼い主の性格もわかってるしいい。

しばらく様子みます。



スポンサーサイト

COMMENT 17

あたを  2015, 06. 09 [Tue] 08:41

おはようございます!
あんこさん心配しました(இдஇ )

大丈夫といわれても心配ですょね。。
少しづつ元気になってるなら良かったです(;д;)少し様子見ですね。。(´・_・`)

BOSSたちの気持ちめっちゃわかります。

おそらく本人眠いだけでも、元気がないとか思うときもあるし、やぱ、普段と少し違うだけ心配で寝不足したり( ̄- ̄💧

うちも神経質なくらい過保護です・・・

元気でやんちゃしてる時がどんなに幸せかって思います(ノ∀\*)
たまに度がすぎるけど。。笑

あんこさんの全回復願ってます・✿*

Edit | Reply | 

みかん✳︎  2015, 06. 09 [Tue] 08:46

おはようございます(^_^)

普段と様子が違うと心配になりますよね。多少、仕草で分かるかも知れませんが言葉が話せないから余計に…。
スフレも最近、元気がない時がありますが『食欲あるし、ウンピも普通だし』って勝手に判断してましたが、しっかり様子を見ようと思います。

早くいつも通り元気なANNCOさんに戻りますように(^_^)

Edit | Reply | 

コロンのまま  2015, 06. 09 [Tue] 08:46

心配ですね

おはよーございます!

ANNCOさん,腰か足か?どっか痛いところあるのかもね・・・
張り切り過ぎたかな・・・。
普段と違って静かだと 心配ですよね (>_<)
獣医さん!そこらへんわかって欲しいんですが・・・
何となく ANNCOさんの顔が 訴えてるように見える。
早く 元気になるといいですね~

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 09 [Tue] 09:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 09 [Tue] 10:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 06. 09 [Tue] 12:58

ANNCOさん、その後いかがですか?
取りあえずは心配ないってことでよかったね。
私もちょっとでも様子が違うと
獣医さんに直行するタイプです。
心配しているより、まず診てもらった方が安心ですからね。

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 06. 09 [Tue] 15:10

ANNCOさん〜大丈夫?
心配ですよね。
やっぱりいつもの病院って先生も飼い主の心配具合も
心得てくれてるから たいした事なくても言葉多めに
説明してくれたりするから安心ですよね。

暑かったり寒かったりで調子が悪くなっちゃったのかしらね?
やっぱりお転婆でも破壊女王でも元気でいてくれるのが
一番ですね(≧∇≦)
ANNCOさん〜早く元気になってね〜*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 09 [Tue] 18:15

あたを さん

こんにちは(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

ちょっとずつ回復してると思います。
ちょっとしたことで心配しちゃいますよね(ーー;)

本犬は眠いだけかもしれませんが…


いつも一緒にいるからこそわかることもある訳で…
なんと言われようが過保護な飼い主に徹します( ̄^ ̄)ゞ

病院が開いてる時間に帰る為に、仕事ほっぽらかして帰ります( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 09 [Tue] 18:19

みかん* さん

こんにちは(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

回復傾向にあると思います。
ホント、どこが痛いとかしゃべってくれたらいいのに…って思いますよね(ーー;)

ゴハン食べて、出すもん出してたら大丈夫だとおもうんですが…

とりあえず今日は早く帰って、病院に安心を買いに行こうかと…(;´Д`A



Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 09 [Tue] 18:24

コロンのまま さん

こんにちは(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m


ヘルニアとか足腰が痛いと吠える時に痛がるってネットで見て…
心配して病院連れてったんですが、普通に歩いてるし大丈夫と…

『一番近くで見てる飼い主がおかしい思って連れてきとんねん!』と言いたくなりますが(; ̄ェ ̄)

今日は病院に駆け込める時間に帰ります。(仕事は?とか言われると…汗)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 09 [Tue] 18:27

ポンママ さん

こんにちは(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

一昨日より昨日、昨日より今日と回復してると思います。


ちょっとでもおかしいと思うと、病院行っちゃいますよね(ーー;)
後悔だけはしたくないですもんね。


かかりつけの病院の先生にも『心配性の大袈裟な飼い主』って思われてると…(;´Д`A

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 09 [Tue] 18:32

こすずママ さん

こんにちは(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

かかりつけの病院の先生には『また来たっ( ̄◇ ̄;)』って思われるくらい行ってます!(←自慢気に言うことじゃない…)

お転婆破壊女王を見てると、『そろそろ落ち着けよ!』って思うんですが、元気ないと心配になる勝手な飼い主です(;´Д`A
何かあると『だって心配なんやもん!』って開き直って病院いきます。

こんな飼い主にも丁寧な先生に感謝です。

Edit | Reply | 

ハルママ  2015, 06. 09 [Tue] 22:13

ANNCOさん!
まだ心配ですが昨日よりは元気になってよかったです!
旦那とハルと、とても心配してました!このままいつものお転婆ANNCOさんに戻りますように(✿◡‿◡ฺ)願ってます!

病院はやはりいつものDr.がいいですね!
とゆうか、いつもと様子が違えば心配になります!我が子ですもの!あたりまえです!
ANNCOさん早く元気になりますように
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

Edit | Reply | 

花火  2015, 06. 10 [Wed] 00:10

とりあえず少しずつでも元気が出てきているようで
安心しました。
食欲があるのは良かったです。
いつもと違うと大袈裟なくらい心配して病院に行って
私はいいと思います。
何もなければそれに越したことはないし
何かあれば早期発見にも繋がるし。
何より何もしなかったら自分が後悔してしまう気がするので。
私もかかりつけの病院以外で診察してもらった時に
気になるのこれだけですか?みたいな事を言われたことがあります。
先生にしたら当たり前でも私にしたら心配事です。
有名な先生でも人気のある病院でも自分との相性が大事です。
信頼はそこにあるので。
BOSSさん、BIG BOSSさん
とりあえずお疲れ様でした。
ANNCOさん
ゆっくり休んで早くいつもの笑顔に戻ってきてね♪

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 10 [Wed] 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 10 [Wed] 08:25

ハルママ さん

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますm(_ _)m


昨日、念のため病院行ってきました。
いつもの先生に色々と説明してもらい、ちょっと安心しました。

が…
帰ってから、よくよく見てると足の運びがおかしいかなっと…

病院行く前に気づいていれば、もっとちゃんとした事が昨日のうちに分かったのに…と反省しております(ーー;)

もう1回、ANNCOさんにお付き合いいただいて、病院行ってきます。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 10 [Wed] 08:29

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

昨日、病院から帰ってきてから後ろ足の運びがおかしいかなって気づきました。

病院行く前に、もっとちゃんと見てれば、昨日のうちに原因がわかったかもしれないのに…と反省しております。

今日、もう1回行ってきます。

Edit | Reply |