クジ運…



昨日の出勤前…







お見送り…
行きたくなくなる。





仕事から帰ってくると…







荷物が届いてました。



いつもお邪魔している
ゆっくり。ゆっくり。』の
3周年『アプリン家祭』に応募して







週末に宝くじ買いましたが
40年弱の人生で…


宝くじはもちろん
商店街の福引きや
ビンゴ大会等々…

何一つ当たったことがない飼い主が…



ママ賞に当選!!!







kenkenkidsさん作品の
ポストカードにメッセージ付き!



ありがとうございます!

BIG BOSSが
フル活用してくれるかと…







違います。







晩ごはん食べたあと…







みんなでテレビ見ながら…







まったり。







結果を見て…











間違いない!

飼い主の私見です。
さしこ推しの方、すいません。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

pawmomさん、
ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

COMMENT 6

kenkenkids  2015, 06. 07 [Sun] 08:51

ママ賞ご当選おめでとうございます☆

私もくじ運ないので、下宿わんこ賞みごとに落選ですが、
ANNKOさんは、引きが強そですねーw

それにANNKOさん、花柄のお洋服がよくお似合いです*:.。.:*・゚


Edit | Reply | 

aアンジー  2015, 06. 07 [Sun] 10:44

昨日ありがとうございました。

花柄お洋服とっても似合ってます。
可愛い〰✨
抱っこされて寝てるのも羨ましいです。
家のCOCOはクールなのでほとんどひとり寝です。

Edit | Reply | 

花火  2015, 06. 07 [Sun] 21:42

すごーいっ!当選おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
ANNCOさんのお見送り・・・
行きたくなくなりますね~。
ワンコのかわいさは人の働く思考をどうにかしちゃいますよね~。
うちもかわぃぃ~☆のですがよく吠えます(ノω・、)
かわいさだけでは私、仕事辞めてます!!
押し出しのワンワン、大音量!これで悔いなくサヨナラです。
ANNCOさんは後ろ髪ひかれまくりですね~。
BOSSさん、泣く泣く出勤してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ANNCOさんが1番かわいい?
あったりまえじゃないですか~♪
ワンコは無敵です!!
ワンコの総選挙は同率1位だらけですね、きっとヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
平和な世界です♪


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 08 [Mon] 08:16

kenkenkids さん

おはようございます(・ω・)ノ


ありがとうございます!!!
まさか当たると思ってなかったので、抽選動画見てビックリしました( ̄◇ ̄;)

人生で初めての当選です( ̄ー ̄)

いまや、ANNCOさんがわが家で一番の衣装持ちになりました( ̄▽ ̄)



Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 08 [Mon] 08:18

aアンジー さん

おはようございます(・ω・)ノ


どうしてもカジュアルな男っぽい服を選んでしまいがちですが、唯一の女子っぽい服です( ̄ー ̄)

最近、朝晩涼しいからですかね…
やたらピットリと引っ付いてきます。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 08 [Mon] 08:22

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


ホント行きたくなくなりますよねぇ…(ーー;)
休みの日の昼間、殆ど寝てるから飼い主が働いてる間も殆ど寝てるんでしょうけど…

わが子がいつでもNo.1ですよね!
毎日『なんでそんな可愛いの?』って言うてる痛い夫婦です(;´Д`A



Edit | Reply |