接写…




昨日は、
たくさんの周年お祝いコメント
応援ポチッといただき
ありがとうございましたm(_ _)m


今日からの糧となりました。



コメントのお返事
させていただきました。

お時間のあるときにでも是非…






昨日のANNCOさんは…







真剣な眼差し…







真っ黒い鼻







キラキラの目







ボリューミーなタプ







柔らかいお腹






接写に協力的なのは…







当然見返りがあるからで…







痺れを切らして…







飛びつく。







目が逝く。







食べ終わると…







非協力的になり…







寝る。





寝てる隙に…







更に…







接写する飼い主。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日からまた頑張ります。




スポンサーサイト

COMMENT 3

machiz4  2015, 06. 05 [Fri] 11:07

こんにちは^^

ママさん!ブログ1周年おめでとうございます。
一日遅れて、しましましたが、366日目ですね・・
もっと、ベテランさんなのかと・・・と思いました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。^^
私も、はじめて、5ヶ月ちょっとです。
まだまだ、未熟ですけど・・ 宜しくお願いします。^^

いつも楽しく、拝見してます。^^

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 05 [Fri] 17:38

machiz4 さん

こんにちは(・ω・)ノ

コメありがとうございますm(_ _)m
まだまだblogビギナーなんです(;´Д`A

ホント何やっても続かなかったんですが、無事1年を迎える事ができました!

これも皆様とわが子のおかげかと…


ステキなblogなのでこちらこそベテランブロガーさんかと思ってました( ̄◇ ̄;)


これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 05 [Fri] 19:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |