新しいのん…




blogを更新すると成長する
gremzの樹が…







初めて大人の樹になりました。








昨日はANNCOさんに…







新しいのんを進呈。



本来は…







こうして遊ぶオモチャ。


消防隊の使うホースと
同じ素材で頑丈らしい。


こうなるまでにANNCOさんは…







まずは飛びつく…







奪う為なら…







手段選ばず…







飼い主の手が…







傷だらけに…







最終的には…







奪取に成功して…







いたぶって…







振り回して…







満面の笑み。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


気に入って頂けたようで。




スポンサーサイト

COMMENT 4

koozyp  2015, 06. 03 [Wed] 17:08

こんにちわ

新しいオモチャは余程楽しいのでしょうね
頑張って奪取する姿はすっかり猛犬と化して
いますね 取り終わった後の安堵の表情との
落差がとてもおもしろいですね こんなに面白いと
二度三度やりたくなりますが次に取り上げるのは
大変なのでしょうね・・・・・・

それでは

Edit | Reply | 

花火  2015, 06. 03 [Wed] 23:48

大人の木、おめでとうございます~♪
私もたまにしか更新していないけど参加してみようかな・・・?
楽しそうですね☆

ANNCOさんの新しいのん♪
頑丈そうでいいですね(*´▽`*)
でもBOSSさんの手、ガッシリきてますね~。
ANNCOさんの目もマジでイッテます( ̄m ̄〃)
でも奪いたいほどお気に召したってことで良かったですね♪
満足そうな最後のかわいい笑みですべて許される。
ワンコってズルぃ・・・。
あーもう、かわいいから何でもこいだぁщ(゚ロ゚щ)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 04 [Thu] 08:21

koozyp さん

おはようございます(・ω・)ノ


コメありがとうございますm(_ _)m


なんとなく衝動買いしたオモチャに予想以上の反応でした(;´Д`A
ヒトが気に入って買ったオモチャが全く受け入れられなかったり…


この後、回収するまでに飼い主の指と腕は傷だらけになりました(; ̄ェ ̄)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 04 [Thu] 08:27

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


登録しとけば、後は何にもしなくても勝手に成長していくので、現実で植物を枯らしてしまう飼い主にはもってこいでした( ̄ー ̄)

成長していくのを見てるのも楽しいですし、オススメですよ!



衝動買いしたオモチャが予想以上の好反応でビックリしました( ̄◇ ̄;)
頑丈なだけで可愛くもなんともないオモチャなんですが…

腕にガッツリ爪が食い込んでました(; ̄O ̄)



楽しそうにしばらく遊んでたので良かったかなと…
飼い主の手は傷だらけですが…

Edit | Reply |