需給バランス…





今朝の朝刊に…






こんな記事が…





知名度って…





別に滋賀県でええんちゃうの…
※私見です。





そんな滋賀県にある我が家…






ばぁば(BIG BOSSのmama)が…







おキュウリ同様にいろんなお花や…







鉢植えの世話をしてくれます。






当然ばぁばの家にも
おキュウリがある訳で…







需給バランス崩壊。







そんなキュウリ好きANNCOさん…







何やら良からぬ事を…







めっけたんちゃうやろ!







相変わらず…







悪気が感じられない…







これは…







おまいの…







目クソ拭いたウェッティです!







ウルウル目で訴えて…







スネられると…





飼い主が悪者みたいになる。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今のキュウリ消費したら
うちのキュウリ収穫時か…?


スポンサーサイト

COMMENT 4

machiz4  2015, 06. 02 [Tue] 15:26

こんにちは

今日も笑わせいただきました。^^
私が、悪者みたいになる・・(笑)
楽しいブログで、毎日楽しみ^^です。

Edit | Reply | 

とまたま  2015, 06. 02 [Tue] 16:17

まぁ、泣こうが喚こうが
あかんもんはあかんしねぇ~
ANNCOちゃん、スネても無駄でしょう(笑)

我が家なら首根っこ引っ張られて
お仕置きされますけどね(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 03 [Wed] 08:49

まち さん

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
躾に失敗して、お転婆ワガママ娘になってしまいました(; ̄ェ ̄)

寝てる時は天使なんですけどね…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 06. 03 [Wed] 08:54

とまたま さん

おはようございます(・ω・)ノ


いやぁ〜、反応がもはやオイヌではなくなってきました…(ーー;)

怒られたら一瞬は反省した風におとなしくなるんですけどね(;´Д`A

Edit | Reply |