悶絶とご報告…




instagramにもupしましたが…







2度目のマルガリータです。







本犬は不満気ですが…







飼い主は可愛さに悶絶。











さっぱり、つるつる。
おケツも堪りません。







へそ天で寝てるやん…







腑に落ちない様子ですが
飼い主は大満足の仕上がりです。





先日拡散お願いしました
ニャンコの家族探しですが…




また勝手に画像拝借しました…。



無事に新しい家族が見つかったとか。




ニャンコ飼い経験ある方が
家族として迎えてくれるそうです。





ご協力頂きありがとうごいました。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家の近所で新米ニャンコ母が子育てしてました。



スポンサーサイト

COMMENT 4

mbd管理人  2015, 05. 22 [Fri] 08:31

おはようございます☆

マルガリータ・・・d(∀)グッ

可愛いではないですかぁ~❤
私もマルガリータ派なのでANNCOさん、ステキングですよぉ♪

にゃんこさんの飼い主が見つかったようでよかったです。。。

Edit | Reply | 

あたぉ  2015, 05. 22 [Fri] 08:39

やばばです(ノ∀\*)

おはようございます!
あんこさん可愛すぎる(;ω;)♡
あんこさんファンとしては萌え死にしそうです。。。(  ̄_ ̄)
つるつるカットがまた似合います!!
こうやってカットしてみると、以前まで結構ロン毛だったんですね!
お尻周りもさっぱりですよね??
ひなたさんヒートでお尻周りが少し汚れてしまい。。
終わり次第カットか、シャンプーの予定です。
ちなみに、このカットにするにはトリマーさんへなんと注文すれば、
あんこさんカットになるのですか?(ノ∀\*)
あんこさんだから似合うのかも♡です!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 22 [Fri] 19:39

mbd 管理人 さん

こんばんは(・ω・)ノ

マルガリータ…
最高ですよね( ̄▽ ̄)
可愛すぎて悶絶して撫で回してます( ̄ー ̄)

白眉ちゃんが豆柴なら、ANNCOさんは完全にビーグルと化してます(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 22 [Fri] 19:48

あたぉ さん

こんばんは(・ω・)ノ


可愛いでしょ( ̄▽ ̄)←(親バカ…死んでも治りません。)

撫で回して、捏ねくり回してます( ̄ー ̄)



お尻まわりもお腹まわりもパピーみたいにさっぱりですよ!
ひなたさんも似合うとおもいますよ( ̄▽ ̄)

トリマーさんに
『サマーカット5mmにしてください。耳ケはオカッパ、尻尾は何もしないで。』
とオーダーしてます!

是非是非、ニセビーグルデビューして下さい( ̄ー ̄)

Edit | Reply |