休日…




昨日は…







ANNCOさんも一緒に…







町内会行事に。
町内会の役はツラい…







結構みんな真剣です。




そして…





飼い主のサヨナラ…





タイムリー…





エラーで…





負けました。






無事に役目を終えて…







お昼寝して…







またまたテラスBBQ。







参加する気満々…







BIG BOSSの膝の上を…







ちゃっかりキープして…







ネダる…







食って…







飲んで…







ANNCOさんも…







おニク食べて…







休日終了。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

筋肉痛です…


スポンサーサイト

COMMENT 4

ハルママ  2015, 05. 18 [Mon] 20:12

ソフトボール大会おつかれさまでした。
暑い中大変だったんではないですか?
でも、その後のテラスBBQ最高ですね!私達もテラスBBQ夢です!
ANNCOさんのお肉食べる顔
最高ですねU^ェ^U
可愛くていつもブログをみながら笑顔になってます( •ॢ◡-ॢ)-♡ I❤︎ANNCOさんです。
にしてもビールが美味しい季節になってきましたね!たまらんです
シャキ─(。ì ‿‿ í。)─ン!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 18 [Mon] 20:30

ハルママ さん

こんばんは(・ω・)ノ

結構大変な行事でした(ーー;)
人数足りないかもしれないので町内会の役員やし出て欲しいって言われて夫婦で参加したんですが、行かなくても人数足りてました(*`へ´*)


テラスBBQはいまの時季が日も長いし夜は涼しいし最高です( ̄ー ̄)

もうちょっとしたら暑すぎてできなくなっちゃいそうです。
ハルちゃん地方はまだまだ夜は涼しい感じですかね?

ANNCOさんは自分も当然貰えるものと思って常にスタンバイしてますよ( ̄ー ̄)


今年の夏の暑さもビール飲んで乗り切りますよ( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ふう太とセブンは兄弟わんこ  2015, 05. 18 [Mon] 21:42

先日教えていただいたボールですが
近所の店にはなく
ネットで注文して本日到着
肉厚ボールにびっくり これでは壊すのも大変?
歯形をガッチリつけました

さっそく遊びに持って出ましたが なかなかいいです
遊びの様子は本日アップ
教えていただきありがとうございました

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 19 [Tue] 09:32

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

おはようございます!

Blog拝見しました。
楽しんで遊んでくれてますよね。
歯型がついても簡単には壊れないですよね。
多少お高いですが、長く使えると思えばコスパも悪くないと思います。

うちも毎日家の中で追いかけまわしていますが、全くダメージなしです!

Edit | Reply |