都へ…





飼い主、昨日は日帰り出張…







都に行ってきました。





午前中の商談がまとまり…







ご褒美ランチ。







ザギンのお昼時はサラリーマンより
お一人様マダム多し…







昼から飲みたくなる…






我慢して食後のコーヒーを…







都のドトールは関西の2倍以上…



コーヒー飲みに行って、
雰囲気に飲まれました…






業務を無事に終えて帰宅すると…







楽しげなオイヌが…




ANNCOさん…
それはBOSSのスリッパですが…







逃げてもダメです。







取ってきただけやろ!







格闘の末…







無事に…







回収完了。




悪事を働かない日がない…





そんなわが家ですが…







昨日から…







扇風機稼働開始。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あと1日働いたらお休み…


スポンサーサイト

COMMENT 2

花火  2015, 05. 16 [Sat] 20:50

BOSSさん、出張お疲れ様です☆
ザギンなんて・・・私行けません。。。
万が一御用があっても終わったら寄り道せず
真っ直ぐ帰宅しちゃうチキンハートです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ルカフェドトールって普通のドトールとは違うんですかね~??
初めて聞きました。←田舎者(゚ー゚;A
疲れた身体を癒してくれるANNCOさんの今日のいたずら♪
取り戻したスリッパに被害はなかったですか??
あと何ヵ月後かに変わり果てるかもしれない
BOSSさんスリッパに期待大!!です(* ̄m ̄)
最後のANNCOさんの涼しそうなお顔、かわぃぃ~♪
これから暑くなるので人もワンコ達も大変な季節ですが
気をつけてお過ごしくださいね(*'-'*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 18 [Mon] 20:25

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ

コメ返遅くなりましたm(_ _)m


普段は東京行っても、普通にゴハン食べるんですが、今回は贅沢しちゃいました( ̄ー ̄)

でもドトールの450円コーヒーに打ちのめされるチキンハートの持ち主です(; ̄ェ ̄)
普通のドトールよりちょっとカップが大きかっような気がします…
味は一緒やと…


毎日毎日、何かしらやらかしてくれるので、話題に事欠きませんよ( ̄▽ ̄)
いまのとこスリッパは無事ですが、夏が終わる頃には変わり果ててるかと思われます(; ̄O ̄)


ヒトもオイヌも過ごしづらい季節になっちゃいましたね(ーー;)
飼い主はビールでクールダウンしながら乗り越えます。

Edit | Reply |