つながり…



昨日家に帰ると…







とまたまさんに描いて頂いた
ANNCOさんの原画が…







新作付きで届いてました。







どうぞ。







似てるやろ?
自分で描いた訳じゃないのに自慢気…







上手やろ?
だから描いた訳じゃない…





blog開設して間もなく1年…







多くの方と出会い、
繋がることができました。



blogを通じて多くの方と
実際にお会いすることもできました。



ANNCOさんと出会ってなかったら
blogも始めてなかった訳で…





こんな拙いおバカblogですが、
読んで頂いてる皆さまのおかげで
毎日更新できております。




感謝感謝でごさいます。




家族になって毎日ネタをくれる
ANNCOさんにも感謝。







それは出世払いで…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

とまたまさん、

改めまして
ありがとうございました!



スポンサーサイト

COMMENT 4

とまたま  2015, 05. 15 [Fri] 13:35

お恥ずかしいかぎりです・・・
すいません。遅くなっちゃって。
ブログでの紹介、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 05. 16 [Sat] 06:49

おはようございます☆

毎日更新楽しみにしてますよぉ~❤
お蔭で私も大分ANNCOさん通になりました(笑)。

私はブログをするようになって、写真を撮るようになりました。
白眉なんて、子どもの頃数枚撮った後全く撮らずに数年。
反省しとります。
愛はあるんですよ、愛は(苦笑)。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 16 [Sat] 08:26

とまたま さん

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございました!
やっぱり原画はエンピツのタッチとか細かい部分がデータとはちがいますね!

絵が描けるようになりたいって思いました。


額に入れて飾らせていただきます!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 16 [Sat] 08:31

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ボクも毎日拝見してる間に、犬子達の名前と顔が一致するようになりました( ̄▽ ̄)


写真の数ってやっぱり違いますよね!
約1年でANNCOさん写真だけで15,000枚超えてしまいました(;´Д`A
整理しようとしても、中々削除できないんですよね…


愛は枚数ぢゃ計れないですよ(笑)


Edit | Reply |