1時間…





昨日、ANNCOさんは…







朝ごはん後にリバース…







今月分もらいがてら
念のためBIG BOSSと病院へ…





待合室で待ってる時に…





待合室でうんにょ…(爆)





しかも、うんにょから…






糸くずが…(愕)




先生が冷静に…
『異物がでてきましたねぇ。』と…





多分…









コレが出てきたかと…(汗)







とりあえず食欲もあるので
しばらくは様子見です。







昨日の夜は…







巨大毛玉を除去。







自力で降りれないので
おとなしくしててくれます。






毛玉と1時間格闘した末…







綺麗になりました。







飼い主も疲れました…







今朝は…







おもちゃを持ってくる。







ANNCOさん、まだ6時前ですが…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブラッシング嫌い…
どうすればいいんでしょうか…?


スポンサーサイト

COMMENT 4

mbd 管理人  2015, 05. 13 [Wed] 08:42

おはようございます☆

ANNCOさんのゲボゲボは大丈夫だったでしょうか?
ついこの間手に受け損ねて、布団のかけカバーに玄徳の晩御飯がゲボされ、他の犬子が喜んで食べているのをぼ~っと見ていた私が問いかけています。

うちの犬子はブラッシングの間、好きなだけ顔を舐めさせています。
すっごく鼻の下とか鼻の穴の中とか痛いけど、これで大人しくブラッシングさせてくれるので(苦笑)。
これぞに気を切らせて骨を断つ作戦です!

Edit | Reply | 

あたぉ  2015, 05. 13 [Wed] 09:16

おはようございます。
あんこさんゲボッとしちゃったんですね(;ω;)今朝は元気そうで良かったです!

ブラッシングなんですけど、うちのひなたさんはブラシに向かってくるんです( ̄- ̄;)
なので編み出した技は、5分くらいカミカミしてられる筋のおやつなどで、おやつに集中してる間にブラッシングです笑

こないだは最後おやつと間違えて親指食べられて内出血事件がおきましたけど。。(´・ω・`;)
あんこさんもなんかいい方法が見つかるといいですね(^^)♡

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 14 [Thu] 07:25

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ


ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

一体なにが原因だったのか…
当の本犬は元気に走り回っております(ーー;)


頻繁に布団カバーを洗われてるようで、日々なにかしら犬子達はやらかしてくれてるようで…(; ̄ェ ̄)


早速、BIG BOSSの顔を舐めたくってる隙にブラッシングしてみます( ̄▽ ̄)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 14 [Thu] 07:30

あたぉ さん

おはようございます(・ω・)ノ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

原因不明のままですが、めっちゃ元気に走り回っております(; ̄ェ ̄)

ひたなさん、大きくなりましたよね!
まだまだ大きくなりそうですが…
BIGキャバになりそうですね( ̄ー ̄)

うちはブラシ見たら逃げ出します…
小さい時になにかしら嫌な思いをさせたのかもしれません(;´Д`A

ウマいのんチラつかせながら色々やってみます!
指だけはイカれないように(笑)

Edit | Reply |