女子力…





ANNCOさん…







なぜにそんなにボサボサ…?







えぇ、かなり…







完全に…




画像拝借しました。



同じヘアスタイルですが…




耳ケの下に巨大な毛玉が…








そんなANNCOさんに…





antennaさんで服を購入。 

いつもより女の子っぽいデザインを…







カメラ目線じゃないのは…







おやつで釣ってるから…







女子力ゼロ…







やっぱり…







目線の先には…







おやつ…




antennaさんありがとうございました!





  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 

改めてちゃんと写真撮影しよう…




スポンサーサイト

COMMENT 5

ナツパパ  2015, 05. 12 [Tue] 12:36

ANNCOさんはカワイイっ!
素材がイイので、写真でもカワイイはず。
もし、写真がカワイクないのであれば、カメラマンの腕か・・・
是非、是非、頑張って欲しい・・・(笑)

って、スミマセン、自分の腕を棚に上げてますぅ〜( ̄▽ ̄)
難しいんですよねぇ〜 気まぐれ&食いしん坊お嬢様の撮影はっ!
よぉ〜く、わかりますっ!
父ちゃんも毎日、苦労の連続です💦

お互い、頑張りましょうっ!!!

Edit | Reply | 

とまたま  2015, 05. 12 [Tue] 14:19

ANNCOちゃん見てると我が子を見ているようです(笑)
だって一緒なんですもの・・・

女子力UPの為に日夜努力してるのは親ばかりで
肉食系女子力(本当の食い物の)がUPしているようで。
突進してくる姿はやはり我が子と同じものを感じます。

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 12 [Tue] 21:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 13 [Wed] 08:37

ナツパパ さん

おはようございます(・ω・)ノ


わが子はなんて可愛いんだ…
と毎日思ってる親バカです( ̄▽ ̄)


カメラって難しいですよね…


腕をあげる努力しようか…
カメラのせいにしようか…


カメラのせいにしてカメラ買ってもらおう!

多分、却下されますが…(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 13 [Wed] 08:42

とまたま さん


おはようございます(・ω・)ノ


ホント親だけ無駄な努力をしている気が…
貰える時と貰えない時の態度が違いすぎる肉食系女子です(ーー;)

『そんなところも可愛い』って思ってます(←親バカすぎ)

Edit | Reply |