残念な…




昨日は夕方から…







車でお出かけ…







目的は…







洗車です。







意外と冷静に待ってました。







洗車終わらせて…







ぶらっと琵琶湖畔に…







天気もいいし…







風も気持ちいいけど…







BBQゴミ多すぎ…









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

残念すぎる…
ゴミは持ち帰りましょう。


スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 05. 11 [Mon] 18:32

こんにちは~。
この間ホームセンターに行ったら、ANNCOさんのお気に入りだった、タコのような宇宙人のような犬のぬいぐるみが売っていて、ANNCOさんを思い出しました(^◇^)

琵琶湖にフラッと行けるなんていいですよね~。
私も近隣に出張に行ったことがありますが琵琶湖には行ったことがありません。
でも、BBQ後のキタナイ感じはイヤですね~。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 12 [Tue] 08:37

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ

実はもともとは犬だったあの地球外生命体ですね!
いま使ってるおもちゃもあんな風に最後は何物なのかわからなくなると思われます…


ほんの10分程で湖畔まで行けるんですが、この時期から夏にかけては大渋滞&ゴミだらけになるんです…

Edit | Reply |