結局…





昨日のANNCOさん…







ひんやり床で寝てると…







BIG BOSSが来て…







ぷにぷにされる。







故に、避難…




でも結局は…







添い寝…







最終的には…







暑くなって別々に寝る。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はどこ行こうかしら…


スポンサーサイト

COMMENT 2

ふう太とセブンは兄弟わんこ  2015, 05. 10 [Sun] 19:55

ありがとうございました

さっそく教えていただきありがとうございました
近所のホームセンターをのぞいてみましたが
扱っていませんでした
ネットで見つけまし高価だったんですねぇ~
我が家が使う最高値段のおもちゃになりそうです
ちょっぴり安いところがみつかったのですが カートがみつからずまだ購入できず
メールで問い合わせ中ですよ

近場にいても添い寝は無し 仕方ありません
気温が高いですから・・・ 我が家もそうです

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 11 [Mon] 08:23

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

おはようございます(・ω・)ノ


そうなんです…
ちょいと高いんです(; ̄ェ ̄)

うちはたまごちゃんが1日で破壊されてしまうので、最終的なコスパはこっちのほうがいいかなって思って…

確かに程よい噛み心地なのかずっと噛んでますがいまのところ全く壊れる気配はありません!

是非試してみて下さい!



Edit | Reply |