留守番…




昨日…




BIG BOSSは仕事…





ワタクシは…







GW唯一の予定芝刈りに…






夕方帰ってくると…




ギャン吠えのあと…







スネる。







視線が…







冷たい。







そしてふて寝…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日は一緒に遊びましょ。



スポンサーサイト

COMMENT 2

mbd 管理人  2015, 05. 07 [Thu] 08:09

おはようございます☆

日焼け止めも塗らず、化粧もせず海に行ったら焼けました。
当たり前ですが(笑)。
この年でそれはどうだろうかとも思います。。。

ブログでBIG BOSSをぱくりリスペクトして、私の部屋着もキラキラにしてみました。
すっごく微妙な感じになり、残念・・・。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 08 [Fri] 08:16

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ



日焼け止めって塗らなかったら100%後悔しますよね( ̄◇ ̄;)

くちびるがバリバリになってます…



見ましたよ( ̄▽ ̄)
採用いただきありがとうございますm(_ _)m
やってるうちに周りの方々が慣れてくれるもんです!
やり続けましょう( ̄ー ̄)

Edit | Reply |