失敗…





GW初日は…







特に予定ナシ。







ゆっくりお昼寝してから散歩へ…







ビビりすぎ…







飼い主には見えませんが…





みかん’s daybook』のみかんさんが
instagramでスフミルちゃんを
自撮り棒で接写してたので…







マネしてみよう!







しかし…



まさかのスイッチ電池切れ…






とりあえず装置して動画を…







自撮り棒使わんでも
撮影できる映像しかとれず…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

電池買いにいこ。



スポンサーサイト

COMMENT 4

花火  2015, 05. 04 [Mon] 18:09

自撮り棒

最近出てこないな・・・と思っていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
新たな使い方で新たなANNCOさんの表情が撮れそうですね♪
お散歩動画もANNCOさん目線でいいと思います(*´∇`*)
ワンコ目線のお散歩はカメラがないと体感できませんもんね。
また海の時のような生き生きANNCOさん・接写バージョンを
楽しみにしてます\(^ω^\)( /^ω^)/

Edit | Reply | 

ナツパパ  2015, 05. 04 [Mon] 19:11

BOSSさん、ファイトっ!!!
必ずや成功されることを、信じて待っておりまするぅ〜(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 05 [Tue] 05:56

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


お蔵入り寸前でした(; ̄ェ ̄)
使ってない間に電池切れてました(;´Д`A

またオモロ写真撮って記事にします!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 05 [Tue] 06:03

ナツパパ さん

おはようございます(・ω・)ノ

特に予定のないGWなので、撮影テクを磨きたいと思います!

まずはリモコンシャッターの電池買いに行かなければ…

Edit | Reply |