ゴールデンなのか…




飼い主、昨日髪切りに行きました。





メンバーズカードの…




前回の日付が…





去年の年末でした…
どうりでボサボサやと。






帰ってゴハン食べて…







遊びましょう。




とってこい!!!























近い…





その後は…











勝手に遊んで…







振り回して…







勝手に…







疲れる。





遊んだあとは…







マッサージ…







指が…







つりそうです。






満足して…











寝る。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


4連休!!!

ふと思う…
4連休はゴールデンなのか…



スポンサーサイト

COMMENT 2

花火  2015, 05. 04 [Mon] 18:21

ANNCOさん、カエルちゃんお気に入りなんですね☆
BOSSさんはカエルちゃん奪還時の負傷は大丈夫ですか??
私も遊びの最中に間違えてなのかわざとなのかわかりませんが
ガブッとやられることがあります(゚ー゚;A
流血はしませんが、歯痕はクッキリ!!

こちょこちょマッサージ気持ちよさそうですね♪
たまらんの時の手にモエモエです(*´ェ`*)かわいすぎる☆

4連休・・・プチッとゴールデンってことで
家族3人良い休日をお過ごしくださいね~
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 05 [Tue] 06:01

花火 さん

カエルさんもついに足がなくなってダルマみたいになってしまいました…

久々に流血しました( ̄◇ ̄;)
爪の際だったのたねかなり痛かったです…


特に予定のないGWなのでANNCOさんとダラダラ過ごしてます…
昨日もたっぷりこちょこちょしましたよ( ̄▽ ̄)

Edit | Reply |