ひんやり…





多忙の峠…
無事超えました。





昨日の帰りの電車で…








もっと疲れてるヒトが…
ごくろうさまです。





帰りが遅くなったので…







ヒトより先にANNCOさんメシ。







待ちきれない様子…







ちょいギレ…







コマンド完無視して…







一気食い。







ほんと10秒程度かと…







落ちてないと思います。







終わりです。







満足できないと…







無理矢理出す。
ギリギリ乗ってるので半分溢れます…











よしって言ってませんが…







食ったら…







ひんやり床で…







爆睡…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日働けば連休突入!!!



スポンサーサイト

COMMENT 2

mbd管理人  2015, 05. 02 [Sat] 08:28

おはようございます☆

明日まで仕事じゃぁ~!
ずっと連勤じゃぁ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

昨日異動で来た年上の人が
同じ答えになる質問を違う角度から何回もしてくるぅ~。
`Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!

なゴールデンなウィークを過ごしている私です(笑)。

そんな時に絞り出すANNCOさんを見ると、ほっこり❤
うちの犬子の時はティッシュ片手、ビニール片手なので全然
ほっこりしない(苦笑)。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 02 [Sat] 20:09

mbd 管理人 さん

こんばんは(・ω・)ノ


お勤めご苦労さんですm(_ _)m
↑ちょっと塀の中のお勤め感ありますが…(笑)


> 昨日異動で来た年上の人が
> 同じ答えになる質問を違う角度から何回もしてくるぅ~。
↑↑↑↑↑
あぁぁぁぁ!!!
おるわぁ〜…そんなヤツ( ̄◇ ̄;)
ロジカルに完膚なきまで叩きのめしてやりましょう!
ストレス発散の為に…( ̄ー ̄)



うちもうんにょの時はティシュ片手、お小水の時は溢れる前提でペットシーツ片手ですよ(; ̄ェ ̄)


Edit | Reply |