ついに…





昨日のANNCOさんは…







まだです。







もうちょいあとや。







寝てもた…





無事ゴハン食べて遊んでると…







楽しげに何咥えてんの?







BIG BOSSが回収しようとすると…







抵抗して…







権利主張。






これは…







カエルさんの足…







回収しようとすると…







逃亡。











回収します!!!















回収失敗して…







流血…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あと2日働けば休み…



スポンサーサイト

COMMENT 2

とまたま  2015, 05. 01 [Fri] 21:32

原画少しお待ちくださいね!
キャバちゃんって天然で見ててもとっても面白いでしょ❤
憎めなくって寝てると天使みたいで・・・
思わず笑顔を誘われるそんな犬種ですよね!
ANNCOさんも本当に可愛い天使ちゃんです。
我が家の天使は食う、寝る、そして少し遊ぶ状態ですけど(笑)
これでも小さい時はバカボンの本官さんのような顔で
見てるだけで笑えましたけど・・・(爆)
後2日、頑張って下さい。一足先にお休みに入ります。(謝)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 05. 02 [Sat] 08:16

とまたさん

おはようございます(・ω・)ノ


ホント見てるだけで癒されます( ̄▽ ̄)
見ながらかなり飲めます( ̄▽ ̄)←飲み過ぎ…


竜ちゃんも食欲があって何よりですね!
いまの顔からバカボンの本官は想像できませんが…(; ̄ェ ̄)

七都季ちゃん、全快できるようお祈りしてます。


あと1日頑張って働いてきます!
よいお休みをお過ごしください!

原画楽しみにしてます!
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

Edit | Reply |