静から動…





昨日のANNCOさんは…







ソファでまったり。




飼い主は…







普段は見ない番組ですが
北野武がゲストだったので…




でも…







この人は無理…
チャンネル変えました。





相変わらずANNCOさんは…







寝てます。




目が開いてるけど…







寝てます。







一瞬覚醒して…







また寝ます。






さすがに暑いらしく…







ブランケットは不使用。







更に目を開けたま爆睡。






ここでBIG BOSSが…







風呂上がりのパピコ食べてると…







完全に覚醒…







そして期待して待つ。







BIG BOSSが動けば…







ストーキング…







ひたすら…







ストーキングして…







最後は訴えるも
結局おこぼれは無し…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

風呂上がりのパピコは最高らしい…



スポンサーサイト

COMMENT 10

花火  2015, 04. 28 [Tue] 15:54

ストーカー・ANNCOさん!!

パピコ・・・しばらく覚えていないくらいご無沙汰してますが
食べたくなりましたw
今度買ってきてお風呂上りに食べてみます( ̄~; ̄)
ANNCOさんはおこぼれ貰えずですが
着いていく姿がかわぃぃ!
極めつけの
『あたいもパピコ・・・』笑いました≧(´▽`)≦
私にも聞こえてきました。
ANNCOさん、次も頑張って!!

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 04. 28 [Tue] 20:02

こんばんわっ☆

ANNCOさんよりも・・・ANNCOさんよりもですね。


キラキラまぶしいBIG BOSSに目がいってしょうがない(笑)。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 28 [Tue] 20:11

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ

我が家は夏になるとパピコが常備されます。
買い物行くたびに買い足さないとすぐになくなります…


BIG BOSSはどんなおねだりにも負けない強いハートの持ち主なので(・ω・)ノ
ANNCOさんはそれでもおねだりを続けるもっと強いハートの持ち主のようです( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 28 [Tue] 20:14

mbd 管理人 さん

こんばんは(・ω・)ノ


BIG BOSSのパジャマを隠す為に星を盛り続けて…
ついに加減がわからなくなりました(; ̄ェ ̄)

完全に麻痺しました…


そろそろ本気で写っても問題ないパジャマを買ってあげようと思います。

Edit | Reply | 

ナツパパ  2015, 04. 28 [Tue] 21:35

ANNCOさん、可愛いストーカーですねぇ〜

ウチのもやります、ストーキング。
我が家では、お風呂上りはガリガリ君が主流です(笑)

さすがに、アイスのおすそ分けは難しいですよね。

ANNCOさん、次や次っ!
きっとイイ物が待ってるでぇ〜 頑張ってっ!!!

Edit | Reply | 

花野  2015, 04. 28 [Tue] 22:08

こんばんわ!

こんばわ~^^ BOSSさん!BIG BOSSさん、ANNCOさん~。
花野です。

G.W前で仕事が忙しく、毎日ここのblogでANNCOさんを観て癒されてました。
ありがとうございます!ありがとうございます!

いつもANNCOさん可愛いったら何の!元気をもらってます!!

以前、BOSSさんは「マンネリ化してる…」って、ちょっと書かれてましたけども、ANNCOさんファンとしては毎日のANNCOさんが観たい(成長も)ので、ぜーんぜん無問題です。

気温がいきなり上がったので、ANNCOさん一家が体調を崩さないかと心配です><

どうかBOSSさんのリズムで、「毎日更新!」と、気をおわずにANNCOさんとの日常を徒然と綴ってくれたら、いち読者としてこの上ない嬉しさです!!

ではでは★
乱文で申し訳ないですが、長くなると失礼なのでこの辺りで…

追伸:いきなり気温が上がり、なんだか体調を崩しやすそうなので、お酒を飲まれるBOSSさんとBIG BOSSさんはお気をつけくださいませ~。
(体調的には普通なのに、便が緩くなったら(←汚い表現ですいません)、「貼るホッカイロ」を、腹の付近に張って就寝→2日~3日位やるとよかですよ!その間もフツーにお酒は飲んで大丈夫です~^^)

花野より

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 04. 28 [Tue] 23:13

こんばんは~

ANNCOちゃんも食べ物には目が無いのですねー
うちの子と一緒です。
何か食べようとすると、私のは?って、言われてる気分になって、ゆっくり食べれないです・・・
キャバちゃんって皆、そう言う性格なのかしら?
食いしん坊はキャバちゃんの特徴なのかも~

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 29 [Wed] 09:07

ナツパパ さん

おはようございます(・ω・)ノ


やっぱりついてきますよね…
ぴったりマークされます(; ̄ェ ̄)

ナツ家はガリガリ君ですか…
ガリガリ君もいいですよね!
色々味が出てるけどソーダが一番!!!


昨日は意中のモノではなかったですが、ちょっと頂けました( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 29 [Wed] 09:13

花野 さん

おはようございます(・ω・)ノ


こんな内容の薄いおバカblogに有難いお言葉…
感謝ですm(_ _)m


気づけばデシャヴのような記事ばかりで…
ANNCOさんは毎日元気に過ごしてます!
脳みそは全く成長してませんが…(; ̄ェ ̄)


暑くなってくると冷えたビールがウマいんですよね!
ついつい飲み過ぎて、翌朝トイレで悶絶しております(;´Д`A


暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 29 [Wed] 09:16

すずのおかあしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ


ホントたべものには目がないんですよね( ̄ー ̄)
ヒトが食べてるものは当然貰えると思ってるポジティブな脳みそが羨ましく思う今日この頃です…

ANNCOさんと暮らすようになって、夫婦揃って食べるのが早くなりました(;´Д`A

晩ごはんも『いただきます』してから15分後には終わってます( ̄◇ ̄;)


Edit | Reply |