昨日は…




週末お休みさせて頂きましたが…
今日から通常営業致します。




さて…
ええ天気やった昨日…







ホンマやねぇ…







昼間は暑いし夕方からや。







無意味に下から撮ってみる…







家のこと済ませて…







お昼寝してから…







みんなで公園散歩。







知らない間に…







公園が拡張されてて…







階段上がったら…







無人の芝生広場が。







水分補給して…







無人だったので…







ガッツリ走って…
ちょっとだけノーリードにしちゃいました…







夕方でも暑いくらい。







なので、ヒトも水分補給…







ANNCOさんも…








おキュウリもらって…







バードウォッチングして散歩終了。









帰ってからは…







テラスBBQ。















ガッツリ飲んで食って…







ANNCOさんも…







おニクを…















飲んで…







大満足。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ゆっくり濃密な日曜日でした。




献血希望のプリンちゃん、
無事に必要な血液が集まったそうです!

ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

COMMENT 4

あたぉ  2015, 04. 27 [Mon] 10:25

BOSSさん

週末のお休み心配してましたが、アンコさんファミリーみなさん元気そうで何よりでした(๑• .̫ •๑)
お肉たべた後、本当に幸せな顔しますね(ノ∀\*)
お二人の乾杯のシーン、プリン体0、カロリーOFF(・∀・)笑
みんな楽しく健康がいいですね!

お力になれませんでしたが、プリンちゃん何よりです。。。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

またお邪魔します(*ノ´∀`*)ノ



Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 27 [Mon] 22:55

あたぉ さん

こんばんは(・ω・)ノ

ちょっと立て込んでまして…
ご心配お掛けしましたが、一家揃って元気です( ̄▽ ̄)


最近はなかなかおこぼれが貰えなかったANNCOさんでしたが、飼い主がバタバタしてる間、留守番を頑張ってくれたので特別におニク食べて頂きました( ̄ー ̄)

もっと味わえばいいのに飲み物の様に流し込んでました(; ̄ェ ̄)


飼い主も健康に気遣い、カロリーとプリン体に気をつけながら飲んでます。
健康に気遣いながらも『飲まない』って選択肢はありません…

Edit | Reply | 

花火  2015, 04. 28 [Tue] 00:08

こんばんわー☆

復活お待ちしていました♪
楽しそうな休日でうらやましい(゚ー,゚*)
芝生広場のANNCOさん、とってもルンルンですね♪♪(*´▽`*)
ちゃんとボール持ってくるなんていい子すぎますっ!!
人間たちの乾杯も・・・いいでしょう(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
だって暖かい休日ですもの☆
テラスBBQいいですね~。
うちもやってみたいけれどお隣さんが本当に隣なので
出来そうにありません。。。
ANNCOさん、お肉丸呑みですか?w
おいしいものはお口にいれると勝手に喉の方へ
流れるようにツル~といっちゃいますよね~。
私はまだ味わいたいのにブラックホールのように
おいしいものが喉に吸い込まれてしまいますΣ(T□T)
GWも家族でステキな連休を楽しんでくださいね♪
BOSSさん、BIG BOSSさん、ANNCOさん共に
体調には気をつけてお過ごしくださいませm(o・ω・o)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 28 [Tue] 20:08

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ


やっと過ごしやすい季節になってANNCOさんとゆっくり散歩してきました( ̄▽ ̄)

一応、投げたら取ってくるんです!
取ってきても渡す気はゼロですが…(; ̄ェ ̄)

外で明るいうちからカンパイして、帰ってテラスで呑んだくれました(;´Д`A

隣とは距離があるんですが、道路から丸見えのテラスです…
呑んでるうちに周りのことはどうでもよくなるので、問題ナシです( ̄▽ ̄)


ANNCOさんは、ニクもキュウリもイチゴも飲み物だと思ってるみたいです(; ̄O ̄)

Edit | Reply |