破壊活動…


プラ製のエリザベスカラーはストレスになるかと思い、クッション素材のカラーを購入したものの…

ANNCOさんの格好のオモチャと化し…

ANNCO_88

噛んで

ANNCO_87

噛んで


ANNCO_86

崩壊…

ANNCOさん、オモチャちゃうで!

ANNCO_89

邪魔なんはわかりますけど…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


抜糸まで1週間…
買い換えなあかんやろか…



スポンサーサイト

COMMENT 2

kan*chaco  2014, 07. 10 [Thu] 09:36

ANNCOちゃんおかえりー☆
元気すぎる姿が見れて
安心しました!!!
かわいいですなぁー♪
縫合部分、舐めたりしないようなら
エリカラ無しでイケるかもです。
我が家の「あの」チャコですら
無しで大丈夫だったから。。。(笑)
抜糸まであとちょっと・・がんばってくださいね♪

・・・で、BOSSさん。
お迎えの時泣いた??www

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 07. 10 [Thu] 10:13

Re: タイトルなし

kan*chacoさん


ありがとうございます!
元気に帰ってきました!

やっぱり傷口が気になるみたいで…

①舐めようと試みる
②届かない
③イラッとする
④エリカラにヤツ当たり
⑤エリカラにキズが1つ増える

を繰り返してます…


迎えに行って感動の再会を想像してたのですが
当の本人は『おう!来たか!』って感じで飄々としてまして…

案外、強い仔なんだなと感心するくらいで、
感動する雰囲気ではなかったですね…

獣医さん曰く『ガッツリ食べて、爆睡してた』ようで…

拍子抜けです、はい…



Edit | Reply |