ごはん…




注1.)動画の連続です。
注2.)編集してないので長いです。
おヒマなら見てください。





昨日、テレビ見てたら…







使い道はないけど…
欲しい…





昨日のANNCOさんは…







いつも通り…







ごはん待ち…






ごはんにしよか。






まずは捕獲して
スヌード装着。







定位置に移動して
スタンバイ完了。







待ってる間にヨダレだだ漏れ…







ごはんが足りない時は
絞り出してご褒美を…







ご褒美もらってスヌード外せば…







満面の笑み…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

電波状況の悪い電車内での
動画連投は無理がありました…


スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2015, 04. 15 [Wed] 18:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 04. 15 [Wed] 20:28

ANNCOさん、可愛かったぁ~❤

私がにやにやしながら見てたら、ANNCOさんの鳴き声でうちの犬子が吠えだしました(笑)。
皆画面に釘付け。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 16 [Thu] 11:29

mbd 管理人 さん

こんにちは(・ω・)ノ

ありがとうございます!

毎度毎度の狂喜乱舞です( ̄ー ̄)
足りなければ絞り出して追加をゲットします( ̄◇ ̄;)


犬子達を驚かせてしまったようで…
画面に向かって喧嘩売ってませんでしたか…?

Edit | Reply |