プチ…




いつもおじゃましてるblog
犬漬け生活』のとまたまさんに…







ANNCOさんを
描いてもらいました!

ANNCOさんの性格も滲み出てて
感激です!

宝物にします!





そんなANNCOさんと昨日は…








コーナンに。







買わなくても
工具眺めてるだけで
2時間はいける…



目的はANNCOさんの
おもちゃ探しなので…








ペットコーナーに…







相変わらずの
ヘタレ炸裂…





帰って早速テラスで…











すんすんして…







うそ~んっ…
今日買ったとこやで…






夕方までお昼寝して…







近所の公園に散歩へ…











隅々まで堪能したら…







こいつを…







いただきましょう!




おつまみもあります。







ダメです!







ANNCOさんのもあるよ。







そう。
でも待てやで!







おいっ!







食ったからや…







残り香までれろれろ…





最後にコレもあるよ。







よしっ!!!



















飼い主も満足の
プチピクニックでした…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

改めてまして
とまたま さん
ありがとうございました!



スポンサーサイト

COMMENT 2

mbd 管理人  2015, 04. 13 [Mon] 19:23

こんばんわっ

犬漬け生活さんのブログで見ましたぁ!
『おぉ、可愛い』と感激。
・・・いや、私関係ないですけどね、何となく(笑)。



Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 14 [Tue] 08:22

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ


かわいいでしょ( ̄▽ ̄)
blog徘徊してて似顔絵描いてもらってる人の記事見てから、訪問するようになってコメやりとりするようになって…

いつか描いて欲しいと思ってたら実現しました( ̄ー ̄)

今月でFC2 blog閉じられるそうで残念なんですが…

Edit | Reply |