撤回…

昨日、家に帰ると…







相変わらずの…







熱烈歓迎…







勢いあまってフレームアウト…






ANNCOさんに
謝らなアカンことあんねん…







この前、ANNCOさんを
雨オンナ呼ばわりしたけど…







実は…
BOSSが雨オトコでした…







ここに前言を撤回し
謝罪させていただきます。







おまいはクレーマーか…





コレでよろしいですか…?







どうぞ、お納め下さい…







しかし…







そのまま渡すのは…







癪なので…







ちょっとイジワルを…







ANNCOさんも…







一度口に入れたら…







諦められない…















食べ終わって…







上から発言…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


薄々感づいてましたが
雨オトコでした・・・


スポンサーサイト

COMMENT 2

花火  2015, 04. 06 [Mon] 23:16

半目の女・ANNCOさん

責めている時の顔・・・( ̄m ̄〃)
なんていう表情をするのでしょう♪
その後BOSSさんもいじわるしましたねぇ( ´艸`)
ANNCOさんも口の中に入ってこない焦り!臨場感が出ていますw
舌攻撃で最後はモノにできたようで・・・( ̄ー+ ̄)
いい流れで今日も笑かしてもらいました♪
明日の活力をどうもありがとぉぉぉ(」°ロ°)」

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 07 [Tue] 19:04

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ


ホントに胡散臭い顔するんですよね(; ̄ェ ̄)
そんな顔が嫌いじゃないんですが…(;´Д`A

せっかく気持ちよく誠意を見せようとしても、この顔されたら思わず嫌がらせしたくなります…( ̄ー ̄)


こんなんで元気になっていただけるとは…
明日も頑張って書きます!

Edit | Reply |